ことばのサプリ「桐子倶楽部」

ことばのサプリは毎週水曜更新。メルマガの受付はm@kirikoclub.jpへメール希望とお送り下さい♪

最新記事

すべて表示

「温まる」

夜、こたつに入ってぼーっとする時間を持つようになりました。 一日の出来事を振り返りながら、何かと気忙しくなっていた自分が だんだんとニュートラルな状態に戻っていくのを感じられる時間です。 全身がじんわり温まることで更にリフレッシュ度が増して ...すべて表示すべて表示

「年末に向けて」

2016/11/16(水) 午後 2:40

そろそろ大掃除の準備を始めなければならない時期がやってきました。 普段はほとんど手をつけられていないものを考え始めると、 あれやこれやとたくさん出てきます。 年末までの大掃除計画とそれらを実行できた後の自分へのご褒美計画までしっ ...すべて表示すべて表示

「秋の探し物」

2016/11/9(水) 午後 2:00

先日、県外に出かけた際、大きな産直市を見つけて立ち寄りました。 そこは、大型バスもやって来るほど賑わっていて、 名前は知りつつも実物を見たことがなかったようなものも見つけられ、 ちょっとした社会科見学気分を味わえました。 紅葉狩りを兼ねて美 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事