ここから本文です
masaのこだわり部屋
プラチナトロフィーとフィギュア集めがメインのブログです。

書庫最新記事

すべて表示

  • 凡人には限界がある(^^;

    現在プレイ中のニンテンドー3DS[シアトリズム ドラゴンクエスト(ドラクエ)]ですが全てジャストタイミングの[フルクリティカル]とかも出せたりしたので難易度[激ムズ]に挑 ...すべて表示すべて表示

  • 裏ボスがヤバイ(^^;

    2017/3/21(火) 午後 8:28

    現在プレイ中の3DS[シアトリズム ドラゴンクエスト]ですが…いよいよラスボスに挑むまで進みました。 一応、ラスボス?として用意されているのが[ダークドレアム]と[しんりゅう]が上級者チャレンジの最後に位置してました、ただこちらは ...すべて表示すべて表示

  • 登場キャラ多すぎ!

    2017/3/19(日) 午前 1:32

    現在プレイ中の3DS[シアトリズム ドラゴンクエスト]ですがとりあえず使用できるキャラを全部出しました! 数が多いのはいいんですが転職出来る[さとり]の数が限られているので『このキャラを最強に!』って位の育て方をしないと中途半端なキャ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事