ここから本文です
masaのこだわり部屋
プラチナトロフィーとフィギュア集めがメインのブログです。

書庫全体表示

究極のガンプラ?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

究極というと言い過ぎですが(笑)

とりあえず一番難しいミッションの[ガンダムカフェ15]をソロプレイで余裕でクリア出来るようになったので(一枚目の画像の上の方にある勢力メーターの赤を0にすれば勝ち)究極ってことにしておきます(笑)


そして、あまりに語ってませんでしたがトロフィーも一番難しいと思われる全てのミッションをS評価でクリアする[アルティメット・ブレイカー]も達成して更には[マスター・オブ・ブレイカー2]も達成でプラチナトロフィーもゲットしました!

ここまでやれば、もうやることもないので長らくプレイしていたPS3[ガンダムブレイカー2]も終わりかな〜という感じですね(最近はマルチプレイで攻略の手伝いをしてますがスコアをごっそり稼ぐので敬遠されていることでしょう笑)


次にプレイするゲームもほぼ決まっているので届いたら記事にしようと思います。

この記事に

  • わおw(゚ロ゚)w凄い!難しいミッションを全てS評価でクリアとはやり込みがハンパないですね
    さすがmasaさんですね

    プラチナトロフィーの獲得もおめでとうございまーすヽ(´∀`)ノ

    [ こつ ]

    2016/8/21(日) 午後 6:29

    返信する
  • さすがです!
    あっさりプラチナっちゃっていますね

    今日ちょうどTVで『ビルドファイターズ トライ』の特番をやっていました〜
    カッコ良いを組み合わせたら、そりゃあ〜超カッコ良いですよね

    ガンプラ最高です♪( ´▽`)

    [ ごん( ^ω^ )ちゃん ]

    2016/8/21(日) 午後 9:01

    返信する
  • こつさん

    お褒め頂き嬉しいです(^o^)
    [俺ガンダム]を作り込んだらかなりバランスよく強くなったようでそんなに苦労せずにオールSを達成できてしまいました(笑)

    プラチナゲットのお祝いコメありがとうでした(^o^)

    masa

    2016/8/22(月) 午後 8:22

    返信する
  • ごんちゃん

    はい、なんか楽しんでいるうちに苦労せずにプラチナっちゃいました(笑)

    あ〜俺も[ビルドファイターズ]観ましたよ〜最後の隠しネタには『ニヤリ』としてしまいました(笑)

    このガンダムブレイカー2は塗装もウェザリングやダメージ加工とかも出来るのでガンプラ作製シュミレーターとしても楽しめるかもしれませんね(改造にお金も時間も掛かりませんしね)

    masa

    2016/8/22(月) 午後 8:33

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事