ここから本文です
masaのこだわり部屋
プラチナトロフィーとフィギュア集めがメインのブログです。

書庫全体表示

[PS3] 37連覇!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

前回プレイしていた[ライトニングリターンズ]に引き続き[ガンダムブレイカー2]で37連続プラチナトロフィー獲得となりました!


毎度になりますが連覇リストをUPします(笑)


■1「ドラゴンボール・レイジングブラスト」
■2「アガレスト戦記ZERO」
■3「ガンダム戦記」
■4「テイルズ オブ ヴェスペリア(TOV)」
■5「アナザー センチュリーズ エピソードR」
■6「ファイナルファンタジー13(FF13)」
■7「ガンダム無双3」
■8「アガレスト戦記2」
■9「剣と魔法と学園モノ。3」
■10「超次元ゲイム ネプテューヌmk2」
■11「聖闘士星矢戦記」
■12「テイルズ オブ エクシリア(TOX)」
■13「ワンピース海賊無双」
■14「ファイナルファンタジー13-2(FF13-2)」
■15「涼宮ハルヒの追想」
■16「テイルズ オブ グレイセス エフ (TOGF)」
■17「戦国BASARA3」
■18「真・三國無双5Empires(エンパイアーズ)」
■19「戦国BASARA3宴」
■20「戦国BASARA HD」
■21「戦国BASARA2 HD」
■22「戦国BASARA2 英雄外伝 HD」
■23「真・三國無双6」
■24「機動戦士ガンダムUC」
■25「テイルズオブエクシリア2」
■26「初音ミク Project DIVA F」
■27「聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ」
■28「真・ガンダム無双」
■29「ガンダムブレイカー」
■30「フェアリーフェンサーエフ」
■31「初音ミク Project DIVA F 2nd」
■32「ジョジョの奇妙な冒険・オールスターバトル」
■33「戦国BASARA4」
■34「時と永遠(トキトワ)」
■35「ドラゴンクエストヒーローズ(DQH)」
■36「ライトニングリターンズ(ファイナルファンタジー13-3)」
■37「ガンダムブレイカー2」


ここまで来たら次にプレイするゲームもプラチナトロフィーにしなくちゃですね(^^)

この記事に

  • 37個目のプラチナトロフィーおめでとうです(^◇^)
    こうして見ると色んなジャンルのゲームをプレイしてますなぁ〜

    次のソフトは何だろう?(^o^)またプラチナトロフィー獲得を目指して頑張って下さいね

    [ こつ ]

    2016/8/21(日) 午後 6:32

    返信する
  • 37連覇〜
    おめでとうございます

    やっぱり、何度見てもスゴイです!!
    『あのミッションをやったのね』とか『あのミニゲームを・・・』などなど・・・
    難しかった事や、時間がかかる面倒くさくて出来なかった〜って記憶が蘇りますww

    次のゲームも楽しみです(≧∇≦)

    [ ごん( ^ω^ )ちゃん ]

    2016/8/21(日) 午後 9:30

    返信する
  • おお〜〜〜!!37連覇ときましたか☆
    すごい!!>▽< プラチナは0連覇(?)な私にとって、とてもうらやましいです!!^^♪

    プレイしたゲーム全部、プラチナ獲れるmasaさんの腕は、やはり尊敬します^^

    次回のゲームは、何をプレイされるのか楽しみにしております!!^^♪

    [ 時詠みの巫女 ]

    2016/8/22(月) 午後 4:04

    返信する
  • こつさん

    毎度の報告記事ですがこうやってお祝いコメを頂けると嬉しいですね〜(^o^)

    そうですね〜特に苦手なジャンルはないので色々なゲームをしてますね〜唯一興味がないのがスポーツゲームってところでしょうか(笑)

    応援感謝です!次のプレイ予定のゲームは今までプレイしたことのないシリーズなんで楽しみです(^^)(届いたら記事にしてみますね)

    masa

    2016/8/22(月) 午後 9:26

    返信する
  • ごんちゃん

    毎度でくどいかも知れませんがお祝いコメ頂けて嬉しいです(^o^)

    そうなんですよね〜どのゲームでも1個位は[鬼門]なトロフィーがあって『あの時は苦労したな〜』と思い出になりますよね(^^)

    よくここまで続いているな〜と自分でも思います(笑)

    そうですか!次も楽しみにして貰えるとは嬉しい限りです!
    頑張ってプラチナっちゃいますね(笑)

    masa

    2016/8/22(月) 午後 9:43

    返信する
  • 時詠みの巫女さん

    お褒め頂き嬉しいです(^o^)
    なんだかんだで40連覇が目の前になってきました。

    時詠みさんもプラチナを獲得できる日が来ることを祈ってますね!

    ゲーム位しか才がないので尊敬とまで言って貰えて嬉しいです(^o^)

    次のゲームは今までプレイしたことがないシリーズなんで楽しみです(^^)(届きましたら記事にしますね)

    masa

    2016/8/22(月) 午後 10:01

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事