ここから本文です
masaのこだわり部屋
プラチナトロフィーとフィギュア集めがメインのブログです。

書庫全体表示

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

現在プレイ中のPS3[機動戦士ガンダム・サイドストーリーズ]ですが…とりあえず[MISSING LINK(ミッシングリンク)]と[ブルーデスティニー]をクリアしました!

中でもミッシングリンクの終章に出てきた、赤い色の[クィンマンサ]が格好よくて目を引きました!
このカラーリングは良いですね〜!(多分自機としては使えないんだろうな…)

ちなみに[VRミッション]というフリーミッションで好きなMS部隊を作り戦えるみたいですが…現在最も強いのが(最もコストが高いの)ギラ・ドーガなんで(一応カスタム機ですが)やっぱり先にストーリーモードをクリアしてからのチャレンジが無難そうですね(^^;

この記事に

  • おぉ〜
    これはカッコいいですね

    ファンネル機大好きっ娘としては、クィン・マンサ!もちろん大好きです(´∀`*)

    このカラーの方がプルツーに似合いそうですね

    目の保養になりました〜

    [ ごん( ^ω^ )ちゃん ]

    2017/1/12(木) 午後 10:13

    返信する
  • 顔アイコン

    ごんちゃん

    あ〜前にキュベレイ好きと言ってましたもんね!
    俺は大型かガンダムタイプ好き何ですがクィン・マンサは両方を持ち合わせているので(顔がガンダムっぽい)トップレベルに好きな機体だったりします。

    確かに専用キュベレイと同色なんでイメージ的にピッタリですね!

    お〜!そうですか!『誰も興味ないだろうな〜』と思いながら記事をUPしていたのでそう言ってもらえて嬉しいです(^^)

    masa

    2017/1/13(金) 午前 0:25

    返信する
  • クィン・マンサという機体、初めて見ました^^♪
    カッコイイ機体ですね☆ 色も赤で光沢がある感じが素敵ですね^^☆

    [ 時詠みの巫女 ]

    2017/3/9(木) 午前 1:28

    返信する
  • 顔アイコン

    時詠みの巫女さん

    お〜!初めて見ましたか!登場作品は[ガンダムZZ]でプルツーがパイロットでした(この機体は緑色ですが)

    俺の中ではかなり好きなMSに入ります、しかも言われた通りでレッドメタルカラーで『これはカッコいい!』と記事にせずにはいれませんでした(笑)

    masa

    2017/3/10(金) 午後 11:24

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事