ここから本文です
masaのこだわり部屋
プラチナトロフィーとフィギュア集めがメインのブログです。

書庫全体表示

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

現在プレイ中のPS3[機動戦士ガンダム・サイドストーリーズ]ですが…とりあえずストーリーモードをクリアしました!

ボリューム自体は大したことはないんですが…固定の期待&強化改造が出来ないので[ジム]だの[ザク]で基地に特攻!みたいな無茶なミッションはクリアが大変でした(^^;

よくある話でここからが本番です!というのも何十種類もあるVRミッションを自由に編成して(編成コストがあるので3機共最強機体とかは無理ですが)攻略していくモードです。

現状で最強なMSは[イフリート・シュナイド]という格闘特化のイフリートを更にカスタムした機体で動きはもなら[忍]です(笑)

ただ残念ながら地上専用機みたいなんで宇宙戦ようにはとりあえず[ギラ・ドーガ(VG)]でも買っておくしかないですね(^^;

それにしてもこれだけのモビルスーツの中でもガンダム勢を差し置いてジオン系が抜きん出ているのも残念ですね(まあ…戦い方により使い分けるようですが)
多分VRミッションをクリアしていくうちに何かガンダム系の強力な機体が出てくることを祈りたいです(笑)

この記事に

  • 遅くなりましたが、ストーリークリアおめでとうございます^^☆ それぞれの枠で違うストーリーが展開される仕様なのでしょうか^^

    強化改造ができずに、特攻というミッションは確かにキツそうですね^^;でも、それをクリアされるというのは、やはりすごいと思います^^

    [ 時詠みの巫女 ]

    2017/3/13(月) 午後 3:05

    返信する
  • 顔アイコン

    時詠み巫女さん

    いえいえ〜準々に読んでくれてありがとうです(^^)
    そうですね〜それぞれの時代でのアニメのメインの主人公とはちがところではこんな出来事がありましたというのを体験できるゲームですね。

    強化改造もできないし固定のMSですからね…そんなので色々なところに襲撃や特攻の繰り返しなのでクリア激難なところもありました(^^;
    はい、何度もトライして何とか突破した感じでした…お褒めいただきありがとうです(^^)

    masa

    2017/3/16(木) 午前 1:27

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事