最新記事

すべて表示

オフイベお疲れ様でした

久しぶりに書きに来ました! 4月24日に品川で開催された マビノギオフラインイベント に今年も参加してきました! 11周年です。長寿。 今年もコスコン枠での参加でした。毎年お世話になってます。 念願の鎧での参加です。すごいうれしい^^ (頂いた銀色の素材が切りっぱなしとかできて何とか間に合いました。) アル ...すべて表示すべて表示

デラハロとマビフェス告知です

2015/10/26(月) 午前 1:31

お久しぶりですこんにち…こんばんは。 気がつけば夏が終わっていました。 告知しに来ようと思いつつ… 1週間前 ということで。 10/31(土) デラハロ (藤井寺ハロウィン)イベントに出店します 昨年、ガチャをまわして武器を当てよう!みたいなのを やりました。↓こんな感じの絵が描かれたカードで抽選してました。 ...すべて表示すべて表示

大阪LOF メニュー

2015/5/28(木) 午後 5:13

こんにちは。 まだ5月だというのに、外がものすごく 暑 くて 怖い ですね… 5月30・31日の ひらかたパーク でコスプレできるイベントに 参加したかったのですが、都合がつかず…行けなそうです; バラ 園がすごくきれいなので、参加される方はぜひバラを見に行って 見てみてくださいv 6月7日(日)参加予定の マジ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事