エンターテイメント

すべて表示

誕生日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

66回目の誕生日の朝を無事迎えた。
今年もブランド物の発色の綺麗な口紅をプレゼントで頂いた。
もう4本目になる。嬉しいなあ〜ケースも高級感溢れるデザインだし❗
下さるのは残念ながら(?)女性です😀

1951年、昭和26年3月24日に生を受けた私。
早朝に生まれたのに今は夜の女王。
生まれた時は鼻が高かったと親は言う。
その面影は今は全く無い。
おっぱいをゴクゴク飲み、離乳食はホルモンだった。
食欲旺盛変わり無し。おっぱいが酒に変わっただけ。
裏が屠殺場だったのでホルモン育ちです。
母親の乳首を食いちぎる勢いで、おっぱいを飲んだので、乳首に穴が開いた後をよく見せられた。

そんなこんなで、兎に角無事に66年も生きて来られたのだから、万歳だ‼
さあ、これからは「好きな事を好きな人と好きな様に」やっていこう。
あれ?今までもそうだったかな…

ドック初日終了後は遅めのランチ。
もちろん🍺付き。
それからお迎えが来たので今夜の宿、ホテルオータニへ。
部屋から夕焼けが見えないので、近くのホテルマンハッタンのBARへ向かう。
ここのオーナーは松戸の方です。
サンセットを眺めながらダイキリを飲む…極楽💓

70歳を迎えるまでの4年間は新たなステージの幕開けだ。
健康と仕事と友人の、そう大きな変動は無いと思える最後のステージだ。

空は青い❗ 花が咲く春3月❗さあスタートだよ、るみちゃん❗

その他の最新記事

すべて表示

先日、二つの会合があった。 一つは60代半ばから70代半ば。 その後は30歳前後のメンバーと。 高齢のメンバーは自分の生きがいの為にボランティアをやっている。無理したくない。 じゃあ松戸の為とか誰かの為になんて考えない ...すべて表示すべて表示

断食2日目

2017/1/7(土) 午後 7:34

断食2日目。 朝10時に健康チエック。 昨夜は8時に寝て起きたのも8時。 11:30から散歩開始。 木立の中を抜け、霜柱の立った畑や氷の張った田んぼを見ながら 歩いて行くと、龍の飾りのついた蔵や、そのまま飲めそうな ...すべて表示すべて表示

断食初日

2017/1/7(土) 午後 4:59

今回も足助で断食一週間です。 我が家→東京→豊橋→東岡崎→足助までドアツードアで7時間 どこが長いって東岡崎から足助までバス70分!途中からお客がいなくて貸し切り状態。 ようやくたどり着きました。多分、今回で4回目かな? 空 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事