Full Gallop

ありがとうございました<(_ _)>」

トップページ

すべて表示

Full Gallop

 


イメージ 3


 
大型免許をとってリターンした趣味のバイクのことや
 
日々の雑記などを綴っています。


とってもゆる〜〜いブログです。

バイクはkawasaki ZRX1200R


イメージ 4

 

ガンガンも…


 
イメージ 1

まったりも!


どちらも好きです


ついでに温泉もネ 


イメージ 2
 
 ホ〜




 
このブログの更新は、2012年10月をもって終了いたしました。

いままで、ご愛読いただきありがとうございました。




その他の最新記事

すべて表示

500回更新記念だよ〜

2012/10/20(土) 午前 0:28

「こころ」ってね。どこにあるのでしょう? 「こころ」は、感情や思考だから、 やっぱり、脳にあるんでしょうね。 理屈では、わかるけど… ...すべて表示すべて表示

今年の9月は、観測史上いちばん気温が高い9月だったとか… おまけに、10月に入ってからの真夏日も観測史上初だとか… 肥満体のおいらにゃ、厳しい残暑です。。。 ( ̄ ...すべて表示すべて表示

おいしい朝ごはんをいただきまして (^Q^)/^ 輪島といえば、「朝市」です。 宿から歩いて5分程度なので、 ちょ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事