ここから本文です

書庫最新記事

すべて表示

  • 今年は去年より混んでるぞ!

    毎年恒例の東京モーターサイクルショーに行ってきました 今年も去年と同じくアニメのショーが隣でやっていて ビックサイトは大変混雑しています いや、MCショーもかなり混んでます ...すべて表示すべて表示

  • なんて日だ!

    2017/3/23(木) 午後 10:22

    いつもはキャリーさんで通勤しているオイラですが 今日は先輩の送別会なのでバスで通勤です バス停に定刻を5分過ぎてバスがやって来ました 最初の信号を右に曲がる所を何故か左に曲がりました ...すべて表示すべて表示

  • 雑誌を買うなんて久しぶり!

    2017/3/21(火) 午後 9:32

    お彼岸のお墓参りをして、実家で焼き鳥をしこたま焼いて ほろ酔い気分で、追加の酒のツマミを買おうと立ち寄った セブンイレブンで雑誌を見ると ”WE LOVE カブ”なる表紙のモトチャンプが ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事