ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1
 
小菜津さんもこの所、毛をふんだんにぶり撒きながら暴走しています!
 
春先はやたら暖かでしたが、この所寒の戻りなのか
 
肌寒い日が続いていました
 
ここにきての、暖かで小菜津の毛の手入れ
 
オイラもやっと春を感じられるようになりました!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
小菜津は、ブラッシングが大好きなんですが
 
これだけ抜けると、オイラも力が入る様で
 
“ダンナ、も少しソフトにお願いします”って感じです
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
このブラシ、3回目ですがまだまだ抜けます!
 
あんまりブラッシングし過ぎて禿げるといけないので
 
明日に持ち越しです
 
小菜津が寝ている、玄関は毛だらけですが!
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
春ですね、甘夏の木も芽が吹いてきました
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
レモンはまだです
 
枯れた訳じゃないと思いますが
 
オイラの方では、レモンも北限に近いかも!
 
 

この記事に

  • 顔アイコン

    小菜津ちゃん
    さっぱりしましたね
    気持ちよさそうです

    denka

    2013/4/28(日) 午後 9:39

    返信する
  • 小菜津ちゃん!ひさしぶり〜〜♪
    元気そうですね(*^_^*)
    トイプーは1年を通して抜け毛はほとんど無いんですよ!
    その代りトリミングにお金が(>_<)

    ぷう太ママ

    2013/4/28(日) 午後 9:55

    返信する
  • この時期の抜け毛
    我が家も大変です(´Д`)
    家の中は毛だらけ
    ブラシをかけても切りがないです……

    カブ吉

    2013/4/28(日) 午後 10:05

    返信する
  • 顔アイコン

    denkaさん
    今日もまたブラッシングです
    気持ち良いみたいですよ!

    [ ]

    2013/4/29(月) 午前 6:10

    返信する
  • 顔アイコン

    ぷう太ママさん
    ぷう太君は抜け毛があまり無いんですか
    小菜津は春と冬の年2回はこんな状態です
    トリミングは行った事ありません!

    [ ]

    2013/4/29(月) 午前 6:12

    返信する
  • 顔アイコン

    (^_^)/おはよー

    その毛分けてもらいたい!人!居ます( ^ω^)・・・

    バットマン

    2013/4/29(月) 午前 6:14

    返信する
  • 顔アイコン

    カブ吉さん
    ゴールデンは毛が長くて体も大きいから
    相当な量が抜けそうですね
    犬毛布団とか出来そうです(笑)

    [ ]

    2013/4/29(月) 午前 6:15

    返信する
  • 顔アイコン

    オイラの家のワンコニャンコも毛をブラッシングしてやりますが、凄く毛が抜けて痩せた様に見えます。
    春になったとは言え昼間は半袖で過ごせるのに夜は上着着てても寒くなります。
    季節の変わり目に風邪を引かない様にしましょうね〜

    F-348スパイダー

    2013/4/29(月) 午前 11:03

    返信する
  • 生え変わりの季節なんですね!
    先週の東京滞在中で、気温が15度近く
    違うので、軽く風邪をひきましたよ!

    体調崩している人が多い感じでしたが、
    くれぐれもお気を付けて!

    SIRENATOCO

    2013/4/29(月) 午後 1:55

    返信する
  • 顔アイコン

    ちょいワルおやじさん
    白髪で良ければ、大量にあります!

    [ ]

    2013/4/29(月) 午後 3:50

    返信する
  • 顔アイコン

    スパイダーさん
    今年は寒いような気がします
    バイクでフラフラする気に
    まだなれません!

    [ ]

    2013/4/29(月) 午後 3:51

    返信する
  • 顔アイコン

    Sirenatocoさん
    オイラもやっと風邪が治りました
    連休後半戦に向けて
    体調を整えないと!

    [ ]

    2013/4/29(月) 午後 3:52

    返信する
  • 小菜津ちゃんの気持ちよさそうなお顔がたまらない!

    たかにょ

    2013/4/29(月) 午後 5:41

    返信する
  • うちのデブ猫も抜け毛が凄いです!
    ブラッシングすると、嫌がりますよー

    [ けん ]

    2013/4/29(月) 午後 7:19

    返信する
  • 顔アイコン

    小菜津ちゃんは身体の表面積が大きいのでブラッシングすると抜け毛の量が凄いのですね。短髪なのにねぇ@@
    朝夕は冷えるし・・昼間は暑いし・・我が家のワンコは温かい場所と涼しい処を行ったり来たりしています。

    [ 桜餅 ]

    2013/4/30(火) 午後 2:20

    返信する
  • 顔アイコン

    たかにょさん
    ホント、気持ち良さそうにしてますよ
    ブラシもって小菜津を呼ぶと
    ダッシュで来ます!

    [ ]

    2013/4/30(火) 午後 9:41

    返信する
  • 顔アイコン

    けんさん
    小菜津はブラッシング
    大喜びですよ
    それぞれなんですね!

    [ ]

    2013/4/30(火) 午後 9:42

    返信する
  • 顔アイコン

    桜餅さん
    短髪の小菜津でこの量ですから
    ロン毛のワンコだったら
    大変な事になりそうですね!

    [ ]

    2013/4/30(火) 午後 9:43

    返信する
  • 顔アイコン

    小奈津ちゃんが羨ましい!!なんなんでしょうこの寒さ、風邪ひきそうです。。

    ぶる吉

    2013/5/3(金) 午後 4:17

    返信する
  • 顔アイコン

    ぶる吉さん
    そんなに寒いんですか
    それじゃあ、小菜津の毛を送りましょうか!

    [ ]

    2013/5/3(金) 午後 4:52

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事