★個人ブログで辛口批評する!消費者側から見た生命保険/損害保険

★125万アクセスの支持 個人ブログ 日本一分かりやすい保険の見直し方や保険トラブル含め、話していきます

最新記事

すべて表示

父と祖父の時代に建てられた80年くらい前?くらいのお墓が、大きいの、小さいの合わせて8つあまりありました。 これ皆、すべて土葬です。当時は、火葬ではないんですね。 ということから、お墓の下には、骨がありますが、50年以 ...すべて表示すべて表示

5年、10年、20年先も、円安方向というのが、私の考え方です。ドル円は、中期・長期的に150円、200円方向に行くと見ています。 だから、私の指定するある生保の米ドル終身保険なのです。 どこにでもあるような米ドル終身保険 ...すべて表示すべて表示

私が出来て、皆さんが出来ないというのには、どこに問題があるのでしょう? 皆さんは、私よりも経済と家庭環境よく育って来たはずです。 私なんて、夜間高校卒業です。 私に出来て、皆さんに出来ないはずはないはず。 ...すべて表示すべて表示


.

Yahoo! Choctle
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事