サバ猫日記+ (プラス)

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

☆TOP☆

すべて表示

thank you ミュー

ものすごくお久しぶりの更新ですみません
2週間間たって落ち着いたので書いておこうか・・・と

私のHNの由来でもある
実家のミュー爺さんが4月2日虹の橋を渡りました
大好きな母のベッドで息をひきとっていたそうです



イメージ 1
もともとアニィが飼っていたミュー爺さんを実家でひきとった時
スラっとしていて「なんて美青年なコなんだ!」とビックリしましたが
その後、去勢や環境の良さもあってか風船のように丸々となっていった
ミュー爺さん
(丸々としたおかげで「デブ猫同盟」などにも入れてもらえたね)

イメージ 2
若いころから穏やかないい子でした
ここ数年は糖尿病や癲癇を患ってしまっていたけど
今は若いころのように元気に遊んでいてくれてると思いたい

実家に行ってもうミュー爺さんが居ないんだなぁ・・と確認したり
ふと思い出した時は
やっぱりまだ寂しくて涙も出ますが
何度別れを経験しても、にゃんことの生活はやめられないんだよねぇ・・・

ミュー爺さん、今までありがとね
そして、ブログ上ではありますが
ミュー爺さんをかわいがってくれたお友達の皆さまも
本当にありがとうございました<(_ _)>

.


みんなの更新記事