赤チョビっと

赤チョビと一緒にできることを楽しみます。走ったり、食べに行ったり、登りに行ったり。

全体表示

[ リスト ]


去る6月20日、うどん巡礼の達成者パーティに参加してきました
今更の記事でございます・・・。

でも、すごく、すごく、すごく楽しかったので、忘れないように覚えていることだけでも書いておこうと思います。

巡礼中に、巡礼者とお話をすることもほとんどなかったし、
知り合いもほとんどいないし、
パーティに参加しても壁の花になるんじゃないの? と心配していたのがウソのようでした。

イメージ 5イメージ 6

達成者証・・・。これを1枚1枚作るだけで、大変な作業やろうなあ。


イメージ 1抽選でいただいた賞品。
千舟屋さんのサービス券です。
使うのが楽しみだなあ。

しかし、1人で行った場合、1回では使いきれない量です。
我が家からは遠いけれど、秋になったら、赤チョビで2回ぐらい行こうかしら。




イメージ 2イメージ 3

うどん屋きすけさんのお二人と同じテーブルでした。
女性ばかりのテーブルだったので、お二人には随分気を使っていただきました。
再訪するのが楽しみです
ビール飲める日に行きたいね〜

イメージ 4お土産に全員にいただいた日の出製麺所のうどん。
日の出製麺所さんのうどんは、私が香川県でいただいて一番おいしかった、また食べたいと思ううどんです。
だから、こんなステキなお土産をいただけて、すごく嬉しいわあ。






実行委員会の皆様のおかげで、うどん巡礼を楽しく締めくくることができました。
本当にありがとうございました

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

お久しぶりです(笑)
達成者パーティーに参加していただき、ありがとうございます!
着物で参加していた隠密(?)実行委員のパンズです(汗)

大きな問題もなく明るいパーティーで、
実行委員ながら楽しんでしまいました。
参加者の皆さんで盛り上げていただいたおかげです。

話は変わりますが、最近私もBROMPTON(緑)を買ってしまいました。
楽しすぎます、あの自転車!!
コニーさんの自転車記事も色々と参考にさせていただいてるので、
これからも自転車記事も楽しみにしています。 削除

2010/7/14(水) 午後 10:17 [ パンズ ] 返信する

顔アイコン

パンズさん〜!!!
7/12のいってつさん訪問の記事を何度見直したことか!!!

いやいや、お久しぶりでございます(汗)。
早速のコメントありがとうございます。

実は、達成パーティでは、あゆさんとパンズさんのお二人に挨拶させていただきたいと思っていました。
あゆさんはすぐに分かったのですが、
パンズさんは分からなくて、がっかりして帰宅したのです(泣)。

そしたらなんと〜。
パーティ中に何度も姿を見ていた着物姿のかっこいいお兄さんがパンズさんだったんですよね。ブログで気がつきました。

さて、あゆさんの記事で、パンズさんが高級おりたたみ自転車(笑)を購入されたことは知っていたのですが、達成パーティーの受付に置いてあった自転車は、ブロンプトンではなかったと思うのです。私の見間違い? それとも他の方の自転車?

だから7/12の記事を読んで以来、ずっと疑問でした。
雅次郎さんからいってつさんまで移動した自転車が写っていない。
写っている唯一の自転車は、ブロンプトン。

やっと疑問が解決しました。

これからはブロンプトン&うどん大好き仲間でよろし

2010/7/14(水) 午後 11:51 コニー 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事