ハリーとポッターとマイと13匹の猫たち

少しでも多くの動物達が助かりますように

ワンズ

すべて表示

またまた昨年の話 ケータイ投稿記事

イメージ1 昨年の夏、マイちゃんをきちんとしつけなくてはいけないと奮起し、お友達も習っている先生のスクールに行きました。なんせ家のマイは大型犬が走っていると追いかけかじる(´・ω・`)他のワンコが来ると吠えるでドッグカフェでもいつも賑やか(i_i)\(^_^)この日は川レッスン。初めて川で泳ぎました。かなり必死(・・;)))この後も何度かレッスンを受け今では少しお利口になりました(^人^)また今年も受けなくちゃ(>.<)帰りの車の中では熟睡してましたよ

その他の最新記事

すべて表示

梅雨入りしましたね(>_<) ケータイ投稿記事

2010/6/14(月) 午後 4:43

外周りがとりあえず完成しましたぁ(^O^)猫達も満足してくれたみたいですf^_^;今度のタワーは長持ちするかなo(^-^)o

お家の続き ケータイ投稿記事

2010/6/2(水) 午前 10:28

久々になりますが 玄関からキッチン,ワンコ用洗面台まで一階の全貌 ...すべて表示すべて表示

なんとか片付きました ケータイ投稿記事

2010/5/7(金) 午後 4:48

一階の和室と続きまの洋間です。なんとか連休中に大体の荷物が片付きました(>_<)後はアパートの細かい荷物ですw(゜o゜)w初めハリーは中々馴染まず探検してました。ガイコウ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事