まる謙仙台

えびちゃんとチワワのモコちゃん

当選者発表〜

http://aquarium.blogmura.com/shrimp/ranking.html

ブログ村
上の文字をポチするとまる謙のランキングが見れます
おみちゃんの絵の影響か何故か1位に成りましたがまる謙の実力ではないので、
細々とブログ書いていきます
ありがとうございます

今回のブログで8888コメント行かなかったらどーしようかと思ってたまる謙です(笑)ギリギリ届きました



8888コメントプレゼント企画
当選者の発表です

8888コメント、山形の蝦蝦太さんです
初コメントのような気がする位コメントくれません(笑)
プレゼント企画荒らしとも言われてます(笑)
おめでとう

8866コメント、パピヨンさんです
この人と初めて会ったのは、初関東遠征で、さと美ねーさんのデビュー戦を応援に行ったときに観客席で挨拶されました、パピヨンですブログはやってませんけど、パピヨンですって、笑えた。仙台にも来て飲み会したし、なのに関東行ったときに今近くに来てるんだけどって連絡すると、子供とトランプしてるから行けないとか、三回位断れるてるし、しどいひとだ(笑)

8877コメントは水分海老さんです、みくまりえびさんって呼ぶそうです、おみちゃんの親友らしい。おみちゃんはそう言ってるけど水分さんはどーかな?(笑)

沢山のコメント頂き、昔の人までコメント貰えてありがたかったです。
次回は10000コメントかなー
そこまでブログ続くかなー
本当はタルトンに当てて貰いたかったのに、でもパピヨンとタルトン当たったら出来レースっぽいし、蝦太んでまぁいいか(笑)
しょうがない

えび彦さん作のグッズセットでお贈りします。
イメージ画像ですか
三人にぴったりな作品です多分(笑)
このブログに当選した人がコメントくれない人は剥奪になります。
次の番号の方になります(笑)

ありがとうございましたまたよろしくお願いします

えび彦さんもありがとうございます
面白いブログ書いてるのでえび彦さんのブログも見に行ってくださいね。
http://ebihiko.blog63.fc2.com/blog-entry-1649.html?sp

イメージ 1


えび彦さんにおまけで貰った作品です

イメージ 2

イメージ 3

この記事に

開く コメント(22)[NEW]

http://aquarium.blogmura.com/shrimp/ranking.html

ブログ村
上の文字をポチするとまる謙のランキングが見れます
おみちゃんの絵の影響か何故か1位に成りましたがまる謙の実力ではないので、
細々とブログ書いていきます
ありがとうございます



雨にも負けず風邪にも負けず夏の暑さにも負けず、ブログを書き続けてもうすぐ4年、いろんな人と友達になり、たまに人と揉めたり、古い友達はブログ書かなくなったり、一番ヤフーが賑わってた頃が懐かしいです、タルトンとかパピヨンとか、ふざけた名前が多かったなぁ(笑)
まる謙の堕ブログにコメントをくれる友達に感謝を込めて、何かプレゼントをしようかと思ってえび彦さんに相談中です、8888コメント記念で8866コメと8877コメ、三人の方に。
えびをやってない友達には、なにか適当に贈らせてもらいます。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ画像です、当たった人によってこれが行くかも(笑)

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

これからも皆様よろしくお願いします

この記事に

開く コメント(54)

次男の誕生日

http://aquarium.blogmura.com/shrimp/ranking.html

ブログ村
上の文字をポチするとまる謙のランキングが見れます
おみちゃんの絵の影響か何故か2位に成りました
ありがとうございます

昨日は次男の誕生日で焼き肉食べに行ってきました、初めてのお店でちょっと高級なカルビでした。脂がお腹にたまる(笑)
次男のジムニーをケーキに作ってもらいました。チョロQみたいで可愛いしかなりこまいかい作りで凄いです、もったいないけど食べるとめちゃ美味しい。初めてのケーキ屋さんに満足、シュプリムさん



イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


こっそりキリ番コメントになにか送ろうかと思ったけど、何故かあり得ない位ランキング上がりまして、さと美ねーさんを追い越したらなんかやれとまわりに言われてるまる謙です

多分追い越せないと思うけど大きい背中なんで、やっぱりひっそりブログ書いてる方が楽しいです
あんまり無理言わないでください。皆様

この記事に

開く コメント(20)

癒される絵

http://aquarium.blogmura.com/shrimp/ranking.html

ブログ村
上の文字をポチするとまる謙のランキングが見れます
おかげさまで5位に成りました
ありがとうございます


オークション無事終了しました。皆様ありがとうございます。まだまだ未熟者なのでこれからも応援冷やかしお願いします

うちの奥さまからチョコレート頂きました。フィアットチョコレートです、この絵が癒されるのでこの絵が欲しかったんですよー
轟友宏さんって画伯です、いろんな車とか書いてるんですけど可愛いです
絵が書いてある立派な紙袋付き、やっぱり大阪の画伯とは違いますねー(笑)

うちの奥さんと出会ってもう30年位、結婚して28年位、喧嘩もなくうちの奥さんなしで生きて行けないまる謙です(笑)
いつも感謝しております

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


まる謙の堕ブログにコメントくれる友達にこっそり
コメントが8888辺りになんか感謝を込めてなんかやろうかな、9000にしよーかな
まだ考え中

この記事に

開く コメント(28)

http://aquarium.blogmura.com/shrimp/ranking.html

ブログ村
上の文字をポチするとまる謙のランキングが見れます
おかげさまで10位以内キープしております



オークション見れます
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3


オークションに出品してます、お気に入り水槽から15匹掬います、毎日ビール飲みながら癒されてる大切な水槽です、自分はえびに熱いタイプではありません、えびがぽよよーんと泳いでる姿を見てるだけで満足です、えびにハマるまで魚も飼ったことないので、全然興味なかったのに、たまたま柄の悪い友達が近所でえび専門店立ち上げるから巻き込まれて、今では感謝してるけど、えびでこんなに友達できるとは、本人には絶対感謝してるとか言わないけどね、いつまでも初心忘れず仲間を大切にえびも大切に楽しくいきたいです

この記事に

開く コメント(8)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事