うちのフェレット

名前はミー。2004年11月10日生まれの♀です。よろしく!

やんちゃなミー

すべて表示

ミーが永眠しました。

昨日夕方、うちのミーが永眠しました。 ちょうど7年の命でした。 ミー、ありがとう。

その他の最新記事

すべて表示

今、秋葉原が面白くなってます。 家電の街がパソコンの街に変わって、携帯電話、デジカメが客層を変えていったと思ったら、萌える街になっていた。 メイド喫茶は今が旬! だったらさっそく行かなくちゃ・・・・ってことで行ってきた。 平日だ ...すべて表示すべて表示

さてAVI2JPGがインストールできたら、これを使ってデジカメで撮った動画を画像に分離します。動画は1秒間に30コマ撮っている場合がありますので、10秒間の動画を画像に分離すると300枚の画像が保存されますからご注意。AVI2JPGを起動し ...すべて表示すべて表示

gifアニメの作り方 AVI2JPGを...

2005/11/23(水) 午後 3:50

デジカメで撮った動画からgifアニメを作る方法を解説します。 その前にデジカメで撮った動画を1コマづつ画像に分離するために、フリーソフトのAVI2JPGをインストールしてください。 これは「魔女の森」というサイトにあります。URLは ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事