koolの自転車日記

・・・たしか・・・自転車ブログでしたが・・・何か?

その他の最新記事

すべて表示

山陰、四国、九州、近畿、某氏のブログ過去記事を熟読し ショーネンとの思い出を真似してみようと 行く先は九州にロックオン・・・。3日前にチビチビと決めて ラーメン部のみんなに見所をイロイロとリサーチして ...すべて表示すべて表示

男旅2013

2013/10/31(木) 午後 6:53

準備完了 (>Д<)ゝ チビチビが小学校6年生、自由が効く最後なんで 明日、明後日と男2人で思い出作ってきます さぁ〜ドコ行こうかなぁ〜(笑)

名前なげぇ〜なぁ〜(笑) 今日はお揃いでPAOPAO Beer Kooぅ〜のが一作目で、HAPPYMAN氏のが二作目 お揃い、いいでしょぉ〜 で、話を戻して 先週HAP ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事