koolの自転車日記

・・・たしか・・・自転車ブログでしたが・・・何か?

全体表示

[ リスト ]

しまなみ縦走 2012

イメージ 1

行きは大雨、帰りは小雨



走行中は、なぜか晴れ(笑)



日ごろの行いが良さそうなメンバーは皆無でしたが…何か?



しかし、ブチ風が強かった



脚も痛いし、今日は寝ます!



AM04:30から良く遊びました(>Д<)ゝ






ぁ、明日はチビチビとカープ見に行く約束してた…


起きられるかなぁ〜?( =.=)トオイメ

この記事に

閉じる コメント(6)

ありがとうございました!
お世話になりました

すごい風でしたね!
Kooの後ろは最高に走りやすかったです

また遊んで下さいね〜

2012/3/25(日) 午前 8:32 yuk*mar*44* 返信する

顔アイコン

おお、完走お見事♪ 当日は相当な強風だったしょう。

2012/3/26(月) 午後 10:57 検査の鬼 返信する

顔アイコン

お疲れでした!
尾道までの運転ありがとうございました。

鹿児島ツアー行かなきゃね!

2012/3/27(火) 午前 0:06 kazuy777 返信する

顔アイコン

凹姫さま
Kooぅ〜の後ろは無風地帯があります(笑)
昨日、ヤンバルさんにも利用してもらうようにお願いしました(笑)

2012/4/10(火) 午前 0:17 kool 返信する

顔アイコン

検査の鬼さん
完全制覇はしていませんが、一応完走賞です(笑)
来年は四国側からどうですか!?

2012/4/10(火) 午前 0:18 kool 返信する

顔アイコン

Kazuyさん
ん〜風強かったですねぇ〜
まあ。走るときは晴れたのが何よりですね♪

鹿児島、行きたいですねぇ〜(笑)

2012/4/10(火) 午前 0:20 kool 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事