全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
孫が犬が大好きなので「動く犬の玩具をプリントしてみた。
ハンドルを回すと子犬がじゃれ付くような動きで飛び跳ねる。
さすがにCADではグラフィックのような立体的な犬は難しいが、その分機構的にはかなり精密に出来る。
時間の短縮と修正がしやすいように組み立て式でプリント
組み立てて出た不具合や足りなかった部品を、すぐに修正してプリント出来るからいいね、大きさや形を変えれば色々とシリーズが出来そうだ。
孫が可愛いと大喜びしている。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

初めましてです(☆▽☆)
ガマンできないのでコメントさせてください(*ロ′∀`b)
初コメなので失礼があったらすいません。。。(+´∀`+)

正直ここのところ落ち込んでいたのですが、夢追い爺さんのブログを読むことができて元気を取り戻せました(´ω`*)

ブログって人それぞれの人生が刻まれていて、そこの喜怒哀楽に触れるだけで私は一人じゃないんだなって思えました(^▽^●)
それを改めて気づかせてくれたのが、管理人の夢追い爺さんのブログだったんですよ(○^▽^○)

koikaren@i.softbank.jp

私のメールアドレスです。無理なお願いを承知でお願いなのですが、ここのところの私の抱えてる悩みの相談に乗って貰えないでしょうか。。。
直接メールを頂けたら必ずお返事しますヽ(*’∀’*)/
お時間はとらせないので宜しくお願いします。

2015/1/30(金) 午前 1:53 [ ali*e*z5p*xy* ] 返信する

顔アイコン

????域??障?????????????ц恭莊>撮???????潟?≧????障??d鐚??獅??鐚?鐚?
腱???????違???????????潟???ャ????????????鐚???卒??鐔?鐚?

筝?綽??粋??吟????????????aki-hanamizuki@i.softbank.jp菴??<?若????蕁??????障??鐚?
2016綛癌????篋?????????綛眼????????o^鐚?^o)

2016/2/2(火) 午前 9:21 [ - ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事