最新記事

すべて表示

あいうべ

最近海外ドラマを観てて・・・ PCに近づいていない私です。 kenの歯の続編ですが・・・ 今までkenに理解のある歯医者さんに通っていました(腕はどうあれw) 上手い具合にkenに関わってくれるのでそこの歯医者さんでは上手く受診ができます まぁ、まだ痛い事をされた事が無いというのも ...すべて表示すべて表示

欠損?

2012/6/15(金) 午後 6:35

歯 歯 歯 (´;ω;`)ブワッ ノーマークだった事に今日気がついた。。 ken下の歯で、前歯の横2つ目がぐらぐらしてる。。。 そこで、はたと気が付いた。。。 ...すべて表示すべて表示

ブログでお返事してしまって申し訳ないです。 笛の記事があったのでアドレス貼っておきます。 http://blogs.yahoo.co.jp/koron_huwa/53287910.html スマホで撮って、リサイズしてメールで送るのが、なんだか上手く出来なくて・・・。 叫びつつ諦めました・・(´・ω・ ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

山田光敏の「赤ちゃん整体」 〜ダウン症や脳性麻痺の症状緩和に〜

ダウン症の絵本の選び方

今日は赤ちゃんのものの見え方について書いていきたいと思います。 私たちは物を見るときに色がついています。 赤や黄色、青など本当に多くの色彩を...

未登録です


.


みんなの更新記事