smile 〜kororeo工房〜

コメントのお返事できてなくてごめんなさい!!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
 
すっかり 秋モードになりましたね
 
みなさん 急に寒くなったので 風邪などひかないように してくださいね
 
 
さて 今回は 初イベントを 企画しています
 
それは…
 
『1day shop(手づくりばかりのお店)』を開催しようと思っています
 
そこで 委託作家さんを募集しています
 
ブロ友のみなさん そしてたまたま私のブログを見てくれたみなさん 
 
参加してみませんか
 
 
参加してもいいよって思った人は 内緒でゲスブまで
 
コメントよろしくお願いします
 
コメントに何を出展して頂けるのかを一緒に書いていただければうれしいです
 
質問などもお気軽にコメントください
 
 
開催予定日は11月です(人数が集まらなければ出来ないので…
 
参加費…500円
委託料…売上げ20%  送料と振込み手数料(ゆうちょ銀行)は作家さん
 
 負担でお願いします
 
初めてなので ドキドキ ワクワクしています
 
開催出来る事を願って がんばりますので 
 
みなさんご協力よろしくお願いします
 
 
 [http://www.handmade-blog.net/wj.php?cd=0053 ハンドメイドブログ]
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(21)

わ〜楽しそう〜〜!!
出品は無理なので、皆さんの作品をみせていただきま〜〜す。
たくさん応募があるといいですね〜〜!!
たのしみ〜〜!!!

2010/9/27(月) 午前 11:44 紫陽花 返信する

顔アイコン

ステキな企画ですね♪
わたしも参加したいけど、11月は展示会があるのでちょっと無理なんです
たくさん応募があるといいですね♪
影ながら応援しています♪ がんばってくださいね〜♪
ポチ〜☆

2010/9/27(月) 午後 0:23 Pure Rose 返信する

顔アイコン

楽しみな企画ですね!
私じゃなくて、姪っこが作ったネコの首輪が1点あるのですが、
そんな形の参加でもいいですか?1点で寂しいようなら時間が
あるので、あと何点か作成することも可能かもしれません。

2010/9/27(月) 午後 2:32 LaLa 返信する

顔アイコン

楽しそうですね〜☆(。・ω・)σ☆ポチっとな♪
どんな作品が集まるんだろう?
ビーズリードなんてものでもいいのかなぁ?
数本なら出来そうよ(*^_^*)

2010/9/27(月) 午後 2:58 ☆夏雪☆ 返信する

顔アイコン

おはようございます。
素敵な企画ですね。
私も出展できるものがないので残念です。
開催できるよう祈っています。
ポチ☆

2010/9/28(火) 午前 5:53 りんりん 返信する

面白そうですね〜ヾ(*^。^*)ノ
いつになるか分からないけど
機会があったら、その時は是非参加させて下さい♪

2010/9/28(火) 午後 11:29 lek*re*o*o 返信する

おはようございます
訪問&コメありがとうございました

すんごい企画ですね
また 遊びにきて 勉強させていただきたいと思ってます よろしくお願いします

2010/9/29(水) 午前 7:18 [ ppr*o* ] 返信する

顔アイコン

クッキーままさん☆楽しい企画を計画してみました♪
お客さんと会って買っていただけるのを見る事がうれしいって思ったんで(^-^)

2010/9/29(水) 午前 8:42 ころれお 返信する

顔アイコン

紫陽花さん☆残念!! 第1回が成功して 次開催出来たら 参加お願いします(^-^)
開催出来るといいなぁ♪

2010/9/29(水) 午前 8:45 ころれお 返信する

顔アイコン

Pure Roseさん☆ありがとうございます♪
残念!! 展示会がんばってください(^-^)

2010/9/29(水) 午前 8:46 ころれお 返信する

顔アイコン

りんりんさん☆おはようございます♪
開催出来るといいなぁ(^-^)
お客さんの笑顔を見て買っていただけるのがうれしいので!!

2010/9/29(水) 午前 8:48 ころれお 返信する

顔アイコン

ルクレさん☆楽しい企画でしょ!!
いつか おねがいします(^-^)

2010/9/29(水) 午前 8:49 ころれお 返信する

顔アイコン

p​p​r​*​o​*​さん☆こちらこそ遊びに来てくれてありがとうございます♪
私もまだまだみなさんの作品などを見て勉強してます(^-^)
これからもよろしくお願いします!!

2010/9/29(水) 午前 8:55 ころれお 返信する

顔アイコン

次回、参加できるように腕を磨きたい(^^*)

企画にポチッ φ(^^*)

2010/10/1(金) 午前 10:22 maron 返信する

顔アイコン

この記事を引用して、出展予定のプリフラ作品の記事を書いた
ので、お時間のよい時に私のブログ、見てください。
お誘い、ありがとうございました!

2010/10/1(金) 午前 11:26 LaLa 返信する

顔アイコン

maronままさん☆ままさんのチクチクとってもかわいいしうまく出来てるよ(^-^)

2010/10/2(土) 午前 0:15 ころれお 返信する

顔アイコン

ころれおさん、プリフラ作品、5点になりました。
この記事を引用して、再び新作品をブログ記事で紹介しましたので
見ていただければ、嬉しいです!

2010/10/2(土) 午後 6:09 LaLa 返信する

楽しそうな企画♪

実は私も手作りが大好きだったころがあったの。
今は全く何も作ってませんが、作品が見れるのがとっても楽しみです♪ポチ☆

2010/10/4(月) 午前 11:49 くるみママ 返信する

顔アイコン

くるなっつままさん☆そうなんですか!?
どんな物を作っていたんですか?
では次回開催の時には宜しくお願いします(^-^)

2010/10/6(水) 午前 8:54 ころれお 返信する

顔アイコン

こんにちは♪
先日は、ご連絡のコメント有難うございました。
*IKU*です。
また、11月のイベント詳細、決まったら教えていださいね♪
楽しい1DAYになるとイイな〜♪
色々勉強させてください☆

http://naturalmaman.jugem.jp/

2010/10/27(水) 午前 0:30 [ - ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事