ここから本文です
ろんろん日記20Feb

書庫最新記事

すべて表示

  • 桜吹雪

    風になったひとたちの愛した町を通りかかるとき 会えなくなった悲しみに押しつぶされそうになる。 またひとつ 通りを走りすぎるときに 心が揺れる町が増えた。 会えなく ...すべて表示すべて表示

  • 息抜き

    2017/3/25(土) 午前 0:45

    なんか あみものをしていると こころが、やわらかくなります。 しかし 手前の糸がきれいだなと編み始めたら こんなことに・・・・。 てっきり、右上のモヘヤのような ...すべて表示すべて表示

  • ものわすれゲーム

    2017/3/24(金) 午前 8:30

    ふたりとも わすれっぽくなってきた。 たんごがおもいだせなくなってきた。 あれ、なんてなまえだったかな ほら、アメリカのヘリコプターで たくさんひとがつめて- - - ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事