アトリ。

花の散った梅の木にやってきたアトリ。 あんなにたくさんいたのにずいぶん少なくなってしまいました。 おまけのシジュウカラ。 見上げるポーズがかわいらしいです。

その他の最新記事

すべて表示

イタチ。

2017/1/17(火) 午後 7:05

背中に穏やかな陽を浴びて佇んでいるとイタチがやってきました。滅多に使わない連射モードで撮影してみましたが、思い切りピンボケ。まあ、普通に撮影してもはずしてばかりだからたいして変わらないか・・・。 キジバトとニアミスしていますが無反応でした。

鳥見の後で。

2016/11/22(火) 午後 7:42

帰り道に近場で紅葉を楽しんできました。

熊かと思ったのですが、・・・。

2016/10/16(日) 午後 7:21

帰り道にトイレ行くため立ち寄ったゴンドラ?乗り場の駐車場を出ようとしたら、100m以上離れたところに黒い塊が見えました。しばらく眺めていたら動いたので熊だと思って慌ててカメラを持って車から飛び出しました。 ファインダーを覗いてみたら、のっそり散歩しているカモシカでした。 しばらく見ていたら何人か人が集まってきたのですが、それを見た駐車場の整理 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事