「圧倒的愉悦日記…だが…これでいい…!」

よしもと芸人 こりゃめでてーな伊藤のざわ…ざわ…日記っ…!

3月も末になりベイベー

季節は春へと向かうのにまだまだ寒いですねー!


そんなときはこれでどうだ!?

イメージ 1


国士無双ツモあがりしました。しかも俺のラスヅモで。この日はリーチタンヤオツモドラ10の数え役満もやり、初めてじゃないかなぁ?1日役満二回は。


36歳年男何かが違う!?


しかしお仕事は全然ないなぁ。なかなか暇な日が続いております。ちょいちょい頂けるのはありがたいんですけどね。


昨日は若手のJET GIG SPというのに呼んでいただき、イチキップリンと弱虫ペダル漫才をやりました。無限大ホールでやったのだけど、これ上のアニメイトのほうがうけたかもね。


弱虫ペダルからの夏目友人帳のニャンコ先生のモノマネはまったく伝わりませんでした。


猫塾のたなべだけhshs言っておりました。


今日はこれからものまねグランプリの打ち合わせに行ってきます。夜はパンサーの尾形んちで飯だ!


あっ、その前に髪の毛染めます。んでもってカイジくんの後ろ髪も新たに切ってもらいます!アカギのも切ってもらお!


イメージ 2


美心とちゃんと観に行ってきた3月のライオン。原作リスペクト強くてよかったー!てか高橋一生さんの先生がたまらんすぎた!あと、佐々木蔵之介さんの島田八段ね。


後編も楽しみだ。


イメージ 3


そして先週のレトロゲーム実況に送られてきたバースデーカード。こんな不吉なのがあって良いものかっ・・・相方のカルノフ・・・怖すぎるだろっ・・・!

イメージ 4


こちらは俺がしょげてることを慰めてくれたユーザーさんの一枚。圧倒的感謝っ・・・!


今週のレトロゲーム実況は3/30の22:00からだっ・・・!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv294153214


おしまい。

.


みんなの更新記事