レッドビーシュリンプ

すべて表示

うずうずが止まらない

こんばんはです 昨日の夜は急に気になってしまい夜な夜な作業してました 何が変わったかと言うと右の水槽が窓から近いので少しでも 温度上昇の対策にならないかな〜と思い若干水槽の移動をしてました 外部の位置も変わってしまったので、色々変更する事も有り いつも寝るのが早いおやじですが珍しく夜の2時近くまで作業してました 先日ラックを設置してからというもの毎日チャームを眺めては 見てるだけ〜♪♪と自分に言い聞かせていたのですが昨日は 水槽を移動して夜中まで起きていたので気分がハイになっていたのか も〜我慢の限界とポチッと注文しちゃいました(笑) ポチッとした物は土曜に届くので、その時にまた記事にしますね すぐに書いてしまうとネタが無くなすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

こんばんはです 昨日の続きで滋賀に行ってきましたその2です 奈良からT/Hさんのご自宅に戻った時に朝は早すぎて電気が付いて いなかった120cm水槽にライトが点灯されていたので ここもじっくり拝見させて頂きました♪ 以前あくBeeさんが帰ろうと思ってこの水槽の前から 離れるのに時間が掛ったと言う記事を見ましたが ...すべて表示すべて表示

こんばんはです まずは13日の移動手段と時間です 我が家から高速バス乗り場まで車で移動(約35分) 高速バス乗り場〜東京駅まで(約2時間) 東京駅〜池袋駅まで(25分) 池袋駅〜彦根駅まで(約7時間) 不安視していたバスですが以外と大丈夫かな〜と 思っていたのですが、朝の3時ごろ暑さで目が覚め... ...すべて表示すべて表示

行ってきま〜す

2012/7/13(金) 午後 4:25

今日から予定通り夜行バスで滋賀に行ってきます 夜行バスは、なかなか眠れない様なので少し買い物に 行ってきました これで少しは眠りやすくなるかな〜... 最初の計画の時には滋賀の後に名古屋に嫁いだ姉の家に一泊しようと考えていたのですが 予定が合わなくなってしまい14日の夜にはバスで帰ってくる ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事