全体表示

[ リスト ]

うずうずが止まらない

こんばんはです

昨日の夜は急に気になってしまい夜な夜な作業してました

イメージ 1


何が変わったかと言うと右の水槽が窓から近いので少しでも

温度上昇の対策にならないかな〜と思い若干水槽の移動をしてました

外部の位置も変わってしまったので、色々変更する事も有り

いつも寝るのが早いおやじですが珍しく夜の2時近くまで作業してました

イメージ 2


先日ラックを設置してからというもの毎日チャームを眺めては

見てるだけ〜♪♪と自分に言い聞かせていたのですが昨日は

水槽を移動して夜中まで起きていたので気分がハイになっていたのか

も〜我慢の限界とポチッと注文しちゃいました(笑)


ポチッとした物は土曜に届くので、その時にまた記事にしますね

すぐに書いてしまうとネタが無くなってしまうので...


それと今日は朝から暑かったので今年初めて起動させてみました

イメージ 3

ピッとスイッチを押した時に近くにかーちゃんがいたので

やっべ〜!!も〜動かすの??と怒られるのを覚悟していたら

かーちゃんから出た言葉は......

『臭っ!!』でした(爆)





それでは今日のえびちゃん

イメージ 4

鏡みたいに撮れたので...

イメージ 5

近くにきてくれたので...




イメージ 6


イメージ 7

もー少しで新居つくるからね〜♪


この稚えびはいつもフェザーの所にいるんですよね〜

イメージ 8


それでは今日は早めに寝るとします

☆オヤスミナサイ☆

最後まで読んで頂き、有難うございました

この記事に

閉じる コメント(26)

顔アイコン

水槽係さん

どーもです
気になら無い時は何ともないのですが...
気になると直ぐにやらないと気がすまない性格っす(笑)
基本、朝型なので昨日は眠かったです

2012/6/21(木) 午前 6:56 [ 越えび ] 返信する

顔アイコン

GUNさん

おはようございます
エアコン飼育は家族から大ブーイングっすよ(爆)
何度も説得して、今は何とか渋々okを貰ってます♪

エビ二シビア...我が家も同じっすよ(笑)
でもリビングに水槽置いているので、なるべく
迷惑にならない様にと気をつけているつもりっす(汗)

2012/6/21(木) 午前 7:03 [ 越えび ] 返信する

顔アイコン

ハルさん

おはようございます
昨日はバリバリ眠かったです
こちらこそコメどーもです
3日連続更新されているので、今日もお邪魔しますね♪

ウチも結構バラバラですよ〜
写真撮る時は少し片づけてから撮らないと
凄い事になってますよ(笑)

欲しい物待っている時は、妄想が大になりますね♪

2012/6/21(木) 午前 7:08 [ 越えび ] 返信する

顔アイコン

みゅあえびさん

おはようございます
冷却ファンはこちらも最近はフル稼働に近いっす
エアコンは今年初でしたけど

チャームさんで買った物はですね〜...
あっぶね〜!!つい返コメしそうになりました
想像はついてると思いますが、大人の対応で
知らないふりをして下さい(爆)

2012/6/21(木) 午前 7:13 [ 越えび ] 返信する

どもです!

夜中の作業お疲れ様でした♪(´ε` )

僕ももう年なのか12時を過ぎると
次の日がめちゃくちゃしんどいん
ですΣ(゚д゚lll)

とうとうポチッちゃいましたね〜
僕はまだまだガマンですよ〜
欲しい商品がなかなかセールに
ならない…
ソロソロ我慢の限界が来てるかも…

2012/6/21(木) 午前 9:36 [ 鹵ーあくBeeー鹵 ] 返信する

えび中毒ですか?(爆)

今は欲しい物が特に無いので、越えびさんみたいに
日々ワクワク感がないな〜

2012/6/21(木) 午前 9:46 ☆ゆり海老☆ 返信する

顔アイコン

ポチッ?もしかして・・・水槽

自分のうずうずは、えびをオクに出したくて仕方ありません。

電気代稼ぎかな!これからの時期、電気代が・・・嫁の小言

2012/6/21(木) 午前 10:53 naoえび 返信する

こんにちはMR-BEEです。
チャームからの荷物気になります。
次の更新楽しみです。

良いですねいつもえびさんの背中に日の丸とかあるから。
落ち着きます。
スポンジフィルターの次の子ひかれます。
良い子ですね♪
エアコンは控えめに28℃ですね。

2012/6/21(木) 午後 0:09 [ moe-bee.rina-bee ] 返信する

顔アイコン

あくBeeさん

どーもです
年々夜が弱くなっていく変わりに
朝は強くなってます(笑)

ポチっとしちゃいました♪
も〜体力の限界...
違った!!我慢の限界でした

そろそろ我慢の限界っすか〜??
ポチッと行っちゃいましょう♪

2012/6/21(木) 午後 8:13 [ 越えび ] 返信する

顔アイコン

ゆり海老さん

えびちゃんジャンキーっす♪(爆)

逆に欲しい物が無いと言う事は
十分満たされているという事っすね??
うまらやしいです(笑)

2012/6/21(木) 午後 8:16 [ 越えび ] 返信する

顔アイコン

naoえびさん

こんばんはです
ポチッとした物はネタが無いので
届いたら記事にしますね♪

電気代は気になりますね
ウチは夏のボーナスのお小遣いの時に
少しだけ電気代として返金してますよ(悲)

2012/6/21(木) 午後 8:21 [ 越えび ] 返信する

顔アイコン

MR−BEEさん

こんばんはです
たいした記事にはならないと思いますが
次の記事まで待って下さい♪

MR−BEEさんは日の丸が好みなんですね
良い子と言って頂きどーもです♪
エアコンは27℃〜28℃位で運転してます
後は冷却ファンに頑張って貰ってます

2012/6/21(木) 午後 8:26 [ 越えび ] 返信する

顔アイコン

こんばんは

遅くなりました〜
深夜の作業お疲れ様です。
数年前は、鉄やでがんばったりもしていましたが、
最近は22時消灯です。
エビも私も寝る時間は、ほぼ同じです。
ミクロソリウムが綺麗ですね〜
エビも色んなところにいて、活発そうですね。
エアコン稼動しましたか〜
今日のこちらは、21度、
肌寒いくらいでした〜
これから、夏本番、エアコンの掃除しとこ〜っと!

2012/6/21(木) 午後 8:32 [ エビランド ] 返信する

顔アイコン

こんばんは
水槽の作業って何気に気付くと時間たってますよね
チャームは何をポチィしたのでしょう、私は見てるだけですが、
ボーナスが入ったら、まだまだ先ですが
エアコン稼働しましたね
岩手まだ寒いですよ、月曜日はヒータ動いてました(笑)

リビングの水槽ライトついて綺麗ですね
黒エビさん良いですね

2012/6/21(木) 午後 9:03 [ てつひさ ] 返信する

顔アイコン

新水槽、購入したのですね^^ これで、選別の幅が広がっていけば、、、、 土曜日の更新、楽しみにしています!
自分の部屋は、夜になると寒いくらいエアコン全開です>< エビのため、、、、と言いつつ、実は自分の為です(笑)

2012/6/21(木) 午後 9:26 [ ナカタン ] 返信する

こんばんは〜



久しぶりのエアコンは臭かったですか(笑)

家ではエアコン移設後に冷風が出ないトラブルが起きてます汗汗汗



夜な夜なお疲れ様です(^-^)/のポチっ

2012/6/21(木) 午後 10:28 しぶやん 返信する

顔アイコン

エビランドさん

こんばんは
水槽の事やっていると時間は早いですよね〜
おやじも平均したら22時には寝てますよ
ミクロ褒めて頂きどーもです♪
えびちゃんはいじり過ぎたのか、3匹位
☆が出てしまいました
家も週末にエアコンの掃除しようと思ってます

2012/6/22(金) 午後 7:25 [ 越えび ] 返信する

顔アイコン

てつひささん

こんばんは
チャームでポチッとした物は...
想像している通りだと思いますが
ネタが少ないので少し引っ張らせて下さい(笑)

岩手はエアコン作動するのはも〜少し先そうですね
この前結構大きめの地震があったようですが
大丈夫でしたか?

黒ビーさんはまだまだです
ようやくスタートラインかな?

2012/6/22(金) 午後 7:30 [ 越えび ] 返信する

顔アイコン

ナカタンさん

こんばんは
す、す、水槽...
ど〜っすかね〜??
アヒルちゃんかも知れないっすよ(爆)
夜もエアコンですか、家なら速効で追い出されます

2012/6/22(金) 午後 7:32 [ 越えび ] 返信する

顔アイコン

しぶやんさん

久しぶりのエアコンの臭いはイイ感じでしたよ〜
ミゲル君は呼ばれませんでしたけど...(笑)

移設完了後に冷えないのは痛いっすよね〜(悲)
えびちゃんの為なので、痛い出費ですけど
我慢っすね

ポチッとどーもです

2012/6/22(金) 午後 7:36 [ 越えび ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事