全体表示

[ リスト ]

行ってきま〜す

今日から予定通り夜行バスで滋賀に行ってきます

夜行バスは、なかなか眠れない様なので少し買い物に

行ってきました

イメージ 1


イメージ 2

これで少しは眠りやすくなるかな〜...


最初の計画の時には滋賀の後に名古屋に嫁いだ姉の家に一泊しようと考えていたのですが

予定が合わなくなってしまい14日の夜にはバスで帰ってくる

弾丸ツアーとなってしまいました(汗)


バスやおやじが不在時のえびちゃんの温度管理などで多少の不安は

有りますが、楽しんできたいと思います♪


今日のえびちゃん

45cm水槽

イメージ 3



45cm水槽

イメージ 4


60cm水槽


イメージ 5


同じく60cm水槽で2枚

イメージ 6

イメージ 7


それでは行ってきま〜〜す♪


この記事に

閉じる コメント(22)

*~▽~)/ばんわぁ〜♪
気をつけて!いってらっしゃ〜い。
出張時、水槽の事が、気になりますよね!!
自分もそうでした。
帰宅後、真っ先に水槽へ・・・
夜中に、せっせと水槽のお手入れ・・・
疲れて帰ってきたのに、疲れも忘れて
午前2時を過ぎていました。
(´_ _`)シュンシュン
ほとんど、病気ですかね!
自分だけかなぁ!!

2012/7/13(金) 午後 9:37 TETSU 返信する

顔アイコン

どもです!

とうとう出発ですね〜〜
僕も明日の朝一にはそちらに
いきますね〜〜〜

でわでわ楽しみにしてます!

2012/7/13(金) 午後 10:55 [ 鹵ーあくBeeー鹵 ] 返信する

顔アイコン

どうもで〜っす( ̄^ ̄ゞ
いよいよですね!!
滋賀までは遠いですが気をつけて行ってきてくださいね!
また遠征の様子をレポしてくださいね!楽しみにしていますよ〜(笑)

2012/7/13(金) 午後 10:55 [ タフBee ] 返信する

顔アイコン

こんばんは〜^^

出発されたよぅですね
安眠グッズは準備万端で素晴しい(oゝ艸・)
気をつけていってらっしゃ〜い♪

エビちゃんは相変わらず綺麗ですね^^
さすがいい血統は違います
またいい子連れて帰ってくださいね〜w

2012/7/14(土) 午前 0:20 [ 海老男子 ] 返信する

越えびさん、今晩は。行ってらっしゃいませ!道中お気をつけて、楽しんできてください

2012/7/14(土) 午前 1:18 [ はーやん ] 返信する

顔アイコン

お気をつけて、行ってらっしゃいませ^^

土産話楽しみにしてます^^

2012/7/14(土) 午前 10:38 [ ナカタン ] 返信する

顔アイコン

いよいよ滋賀旅行ですね!
あの方の水槽を見に・・・楽しみですね♪
レポも楽しみにしてますよ^^
エアークッション、活躍してくれるといいですね〜^^

2012/7/14(土) 午後 10:31 [ sakurakokoro ] 返信する

顔アイコン

おつかれさまです((*´∀`))
遠征無事にしゅうりょうしましたでしょうか?
バスの旅は辛かったと思いますwww
でも、目的地で楽しめれば疲れも吹っ飛びますよね♪
またお土産話をお待ちしてますね((*´∀`))

2012/7/15(日) 午前 1:05 ひびき 返信する

顔アイコン

こんにちは
もうお帰りなさいでしょうか。
道中はいかがでしたでしょうか??
準備されたものが役に立ってくれたことでしょう。

でも、寝不足であろうとえび談義は大丈夫ですよね。
また帰られた後のレポをお待ちしております。

2012/7/15(日) 午後 2:08 [ moe-bee.rina-bee ] 返信する

顔アイコン

エビランドさん

辺コメ遅れてすいません
今日帰宅しました
えびちゃんは母親がエアコンを付けっぱなしに
してくれていたので元気でしたよ♪

2012/7/15(日) 午後 3:37 [ 越えび ] 返信する

顔アイコン

しぶやんさん

返コメ遅れてすいません

バスの中ですか...
次の記事で書きますね♪

本日無事に帰宅してます

2012/7/15(日) 午後 3:39 [ 越えび ] 返信する

顔アイコン

TETSUさん

返コメ遅れてすいません
不在の時は水槽気になりますよね
特に暑い時期は大丈夫かな〜と...
えびちゃん好きな人は皆さん不在になるときは
多少なりとも心配は有ると思いますよ

2012/7/15(日) 午後 3:41 [ 越えび ] 返信する

顔アイコン

あくBeeさん

どーもです
朝一?では無かったですね〜(笑)
アッ!おやじが早すぎなだけでした...
とても楽しい一日になりましたよ

2012/7/15(日) 午後 3:44 [ 越えび ] 返信する

顔アイコン

水槽係さん

返コメ遅れてすいません
滋賀確かに遠かったです(汗)
遠征のレポは写真を沢山撮ろうと思って
いたのですが、夢中になりすぎて以外に少ないっす(汗)

2012/7/15(日) 午後 3:46 [ 越えび ] 返信する

顔アイコン

ハルさん

返コメ遅れてすいません

安眠グッズ結構役に立ってくれましたよ
不便な事も有りましたけど...

えびちゃん連れて帰ってきましたよ〜
今度ブログに載せますね♪

2012/7/15(日) 午後 3:48 [ 越えび ] 返信する

顔アイコン

ハーヤンさん

辺コメ遅れてすいません
今日帰ってきました、疲れましたがとても楽しかったです♪

2012/7/15(日) 午後 3:49 [ 越えび ] 返信する

顔アイコン

ナカタンさん

辺コメ遅れてすいません
土産話は記事に書きますね〜♪

2012/7/15(日) 午後 3:50 [ 越えび ] 返信する

顔アイコン

桜心さん

返コメおそくなりすいません

エアーマクラは良い所も有り悪い所?も有りでした
滋賀の爆殖王さんの水槽は凄かったです♪
レポは文才は無いですが、書いてみますね(笑)

2012/7/15(日) 午後 3:54 [ 越えび ] 返信する

顔アイコン

Hibikiさん

こんにちは
遠征無事に終了しましたよ♪
バスは想像していたよりは楽だったです
有る時間を除いて...
目的地はとてもとても楽しかったっす♪

2012/7/15(日) 午後 3:56 [ 越えび ] 返信する

顔アイコン

MR−BEEさん

ただいまです(笑)
今日の午前中に家に帰ってきました
用意した物で使わなかった物も有りました(汗)

えび談義は大丈夫でしたよ〜(笑)
でも午前中は意識がモウロウトしてました

2012/7/15(日) 午後 3:58 [ 越えび ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事