ミドルエイジの部屋

定年を過ぎた夫とふたりだけの生活をいかに楽しく過ごすかが課題です。

最新記事

すべて表示

夫の病気について(1)・・

今では、だいぶ私の気持ちも落ち着いてきたので、夫の病気を振り返ってみました。 夫は20数年前に〔寒冷凝集素症〕という病気であると診断されました。(私と結婚する前ですね^_^;)) 症状としては寒い冬に手や顔が紫色になり、身体を温めないと赤ワインのような血尿が出て、ひどい腹痛に襲われます。 病院 ...すべて表示すべて表示

28日、夫はリツキサンが終わって約4.5ヶ月目の血液検査です。 空は青く、太陽はいっぱい照らしてくれて、暖かく感じる日です。 それでも少しでも血液検査の結果が良くなるようにと、朝食はアツアツのボルシチと温かいコーヒを飲んで病院へ行きました。(笑) 結果、「ヘモグロビンも15台になり順調ですが、プレドニゾロンはこのままの量でいきましょう」 ...すべて表示すべて表示

新年おめでとうございます。

2017/1/4(水) 午前 0:04

2017年 新しい年を迎え、振り返ってみますと、2015年のお正月はこんな感じだったんですね。 ( http://blogs.yahoo.co.jp/kosumo_su25/36292366.html ) でも今年のお正月は、希望ある明るいお正月になりました。 夫 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事