最新記事

すべて表示

バイバイ( ´・ω・)シ

2015年5月21日 午前4時5分 こたろうは闘病の末、虹の橋を渡りました。 膝の上に抱いて看取れたことが救いでした。 つらい闘病生活、よくがんばった! こたろうと過ごした時間はかけがえのないものだよ! ありがとう❤ 仲良くしてくれた皆さん、ありかとうございましたm(_ _)m

まだ寝てます( ̄q ̄)zzz

2015/4/14(火) 午後 7:46

一緒に寝てて私が起きてもど真ん中で寝ています(; ̄ー ̄A もちろん私は枕も取られて端に追いやられて寝ていました(* ̄∇ ̄)ノ 昨日の夜から座り込む感じで何度も倒れて体調が悪そうなので仕事を早退して病院に行ってきました。 いつもの皮下輸液と心臓の注射で復活して、今もブーブーイビキをかきながら寝ています この姿を見ているだけで安心 ...すべて表示すべて表示

こたろうのおめめ

2015/4/7(火) 午後 8:07

こたろうの最近は心臓も落ち着いていてまったり生活しています 運動ダメなのに食欲旺盛でついに9.4キロに増えてしまいました フードを減らして野菜で嵩まししてプチダイエットしてるのに全くやせません そんなこたろうに更なる悲劇が 時々物にぶつかり出して気になったので病院で検査してもらったら網膜変成症とのことでした まだ少し見えている感じで ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事