ここから本文です
コタ、コユ、コジ3柴の気ママなブログ
3色柴犬と飼い主夫婦の日常を不定期更新で綴ってま〜す!!

書庫お出かけ

すべて表示

またまた間が空いてしまいました(笑) 雪遊びンの最終投稿はまだできてませんが、 2月23日で虎太郎君9歳になりました! お誕生会は25日の土曜日になったんですがその模様他を しゃぶしゃぶをしたんですがまずは飼い主用のお肉です(笑) 上の豚しゃぶは3柴も頂きます! 続いて3柴用の米ビーフです 3柴用のワンコメニューです! ケーキと虎太郎君 小雪姉さんも 最後は琥治朗君 最後にペロンチョしてる虎太郎君(笑) 26日に木場公園に河津桜を見に行ってきました! すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 桜は来週末??

    2016/3/28(月) 午前 7:53

    日曜日の3柴家での模様です! 3柴家の前は小学校でサクラが1本植えてあります まだ2分、3分咲き位ですかね? 『来週末くらいには花見出来そうかしら?』by小雪! 『父さん、今年は岐阜に見に行こうかなぁって、本当かなぁ?』by小雪 往復 ...すべて表示すべて表示

  • 生き物にサンキュー!

    2016/3/10(木) 午前 0:10

    もう日が変わりましたんで昨日の生き物にサンキューを ご覧になりました?? 実は3柴ちょっとだけ出演しました! 父にカメラに向かわされた虎太郎以外は・・・ この後、もめごとに巻き込まれた小雪さんは母の制止で宙に浮いてる? 3柴家フ ...すべて表示すべて表示

  • 虎太郎君8歳になりました!

    2016/2/27(土) 午後 11:07

    またまたご無沙汰しいる3柴ブログです! この期間中の2月23日に虎太郎君8歳になりました この日は父が懇親会だったので今日27日にお誕生会です 今日のご馳走はこんなメニューです! 飼い主が食べたのと同じしゃぶしゃぶの他に ワンコ用のチキンステーキとポークソテー&ケーキ2種! 3柴で ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事