飛行機ファンのPhoto Diary

全国で撮った飛行機写真のあれやこれ

全体表示

[ リスト ]

木更津航空祭 2013

木更津航空祭 2013(第41回木更津航空祭・木更津駐屯地創立45周年記念行事)に行って来ました。

前日の最終天気予報では、昼頃から晴れになっていたので福島の小名浜港を諦め、木更津に行って来ました。
小名浜のフライトはシーフォッグにより中止になったと聞きました。

さて今回初めて木更津に行って来ましたが、思っていた以上に面白かったです。

あまりマンガチックなのは好きではないですが、他では撮れないので良かったです。でも去年の方がかっこいいですね。
イメージ 1

イメージ 2

鬼がいっぱい
イメージ 3

イメージ 4

昨日は仕事が終わってから、寝ずに東名を走って行ったので疲れました。。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

>Kotaniさん、毎度。
今日は木更津が正解でした、私は福島へ行って涙でした。
今年のAHー1スペシャルは飛びましたか、地上展示の漫画はいただけませんね。

2013/5/12(日) 午後 9:29 [ qf1*4j ]

顔アイコン

>飛行浪人さん、こんばんは。
直前まで悩みましたが、スペシャルも撮りたかったので木更津で良かったです。
マンガは今年で最後みたいです、安心して下さい(笑)。。

2013/5/12(日) 午後 9:50 [ Kotani ]

顔アイコン

きれいな写真だね

2014/3/2(日) 午前 11:52 [ シゲ ]

顔アイコン

>シゲさん
ありがとうございます。

2014/3/2(日) 午後 6:16 [ Kotani ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事