最新記事

すべて表示

消しゴムあるある

小学生になって早2年。 鉛筆、消しゴム、どんだけ買い足しただろう…。 消しゴムなんてすぐ失くすし、割っちゃうし、鉛筆の芯を刺しちゃうし…。 私も主人もこんなことやったやったと。 少し懐かしんだりして。 主人が「芯が刺さった ...すべて表示すべて表示

ブログ再開しようかな

2015/12/23(水) 午後 7:47

2年間放置していたブログ。 また日記がわりに書いてみようと思いました。 ガラケーからiPhoneに変え、アプリやゲーム、LINEに時間を取られることが増えた。 長男が小学校に入学し生活スタイルが変わった。 昨年転職し、ブログどころで ...すべて表示すべて表示

今年の漢字 2013

2013/12/31(火) 午後 4:32

気がつけば大晦日。今年もあっという間に過ぎていきました。 ゆっくり過ごせると思っていた年末も、生活発表会後の娘のインフルエンザと治ってすぐに胃腸炎。 主人の第九演奏会や実家での餅つき、パートの残業などが続きバタバタしてしまいまし ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事