〜花鳥風月〜

今年の目標は『何事にもコツコツ努力!!』デス

3月です

イメージ 1

最近はめっきり手作りおやつも作ってないです・・・トホホ


今月でこたさま3年生が終了。

なんだかあっと言う間に1年が過ぎてしまいました。

花粉もそろそろ飛んできていて少々厄介です。

でも少しずつ春が近づいてきたと感じる今日この頃です。

その他の最新記事

すべて表示

もんじゃ

2010/3/26(金) 午前 9:24

いつもいきつけのもんじゃやさん まずは牡蠣バターから。 そして・・・もんじゃ ・めんたいこそば入りチーズもちもんじゃ(長い) ・ベビ玉チーズもんじゃ :キムチもんじゃ ...すべて表示すべて表示

デイキャンプ♪

2010/3/26(金) 午前 9:11

3月中旬、こたさま高尾までデイキャンプに行きました。 その時とったお花です。 こたさま、釜で手作りピザを作ったり、 グループリーダーと一緒にゲームをしたり、 親と離れて1日日帰りキャンプです。 ...すべて表示すべて表示

3年生終了〜♪

2010/3/24(水) 午後 3:44

無事3年生も終了いたしました。 ギャングエイジと呼ばれたこの1年・・・。 本当にいろいろなトラブルが起きました。 その中でもとりあえず怪我をしなかっただけみっけもんです。 新4年生になるまで2週間くら ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事