丘の上の廃校

久々の更新で操作を忘れてしまっているショーグンでございます(;´∀`) 妻である りんご の廃友さんの 山下さん 主催による8月15日(廃校の日)にみんなで一斉にアップするぞ〜的な企画をやるようで私もこっそり参加しちゃおうと思ったしだいでありんす(n‘∀‘)η 無いネタしぼって参加するぞ〜ヽ(^Д^)ノ ここはとある丘の上にある廃校 今も綺麗に整備されていて皆に愛された場所なんだなと感じました。 今でも山の学校として時々使われているようです、この教室にはなぜか歴代のトラックやダンプの絵が沢山ありました(?_?) 車関係の仕事をしているので興味津々で見ていたら妻に置いて行かれました(;´д`すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ホテルO藪2

2012/2/7(火) 午後 10:20

良い雰囲気の階段ですね〜ペンキ剥がれにコケときたもんだ! 何階だったかわすれてしまいましたがここにも土砂がありました。 カミソリの自販機が転がっていました、ロボットみたいですね( ゚∀゚)アハ 廊下も湾曲していてかっこいいですね^^ 小さい風呂ですね(;^ω ...すべて表示すべて表示

ホテルO藪1

2012/2/3(金) 午後 9:35

ここは1982年に土砂崩れによりうまってしまった廃ホテルです。 友人ズズ氏と「 りんごの廃墟旅 」のりんごと最近の定番パーティーで行ってきました! 目的地付近についたものの場所が見つからない>< しかも雪ですべってコケる始末(;´Д`) と、そこに発泡スチロール箱をバリバリと割る第一村人発見! 目的地を聞こうと思ったの ...すべて表示すべて表示

びわ湖タワー

2012/1/31(火) 午後 10:48

このびわ湖タワーはかつて遊園地があったそうなんですが今はほとんどが解体されてしまったようです>< しかし観覧車だけはなぜか残っているようなので見に行ってきました〜 巨大なパラボラアンテナみたいですね〜 ゴンドラが風でキィキィと音をたてていました。 ゴンドラのカラフルさとサビと蔦がなんともイカしてますね〜 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事