瑚太郎くんの広島神楽写真館

神楽大好き♡いろんな神楽!見に行きま〜〜す♡

上中調子神楽団・あおぞら子供神楽団のブログです

上中調子神楽団
あおぞら子供神楽団の
BLOG!です。
 
 
祝 100000HIT
3000コメ!
2013・6・15 達成しました。
ありがとうございました。
 
 
 イメージ 1
 
神楽大好きな!みんなが集まります!
幼稚園、保育園の年少さんから高校2年生までのメンバーが
     火、金曜日に練習しています。
 
     中学生になったら、上中調子神楽団(大人)で活躍しています。
 
     上中調子神楽団は、あおぞら子供神楽団を卒業したメンバー
     あおぞら子供神楽団の保護者などが入団し、毎週土曜日に練
     習しています。
 
     あおぞら主催の共演大会をはじめ、神社の春祭り、秋祭りの奉
     納、老健施設等への慰問、自治会のイベント等で、出演をさせ
     頂いております。
 
 
     元気を届けます。
   がんばろう!日本!
 
神楽やって!よかったし!たのしい・・・!です。
 
大森神楽団応援団 瑚太郎のブログ http://kaguraaozora.blog93.fc2.com/ 
 
瑚太郎の広島神楽大好きブログ http://ameblo.jp/kotaroukagurasukisuki/
 
 
 
も、よろしくね。 
 
 
 
広島ブログ クリックしてね!このブログにポイントがつくのでとても嬉しいです!!
 
 
     
 

その他の最新記事

すべて表示

今でしょう♡

2015/5/22(金) 午後 6:54

お 久しぶりです(^_-)-☆ この度、5月12日から・・・(^_-)-☆ 宮乃木神楽団に入団しました(*^▽^*) あおぞら子供神楽団では、小学1年から8年間、たくさんの方から応援をしていただきました。 ...すべて表示すべて表示

八千代さん♡初登場(*^▽^*)

2015/1/22(木) 午後 6:13

昨日に続いて連続の更新(笑) 八千代神楽団さん♡書庫追加(^_-)-☆ 昨日、久さしぶりにブログ更新して・・気がついた(笑) 書庫になかったのが・・不思議(笑) 八千代神楽団さん ...すべて表示すべて表示

お久しぶりですが・・・

2015/1/21(水) 午後 6:56

お久しぶりですっ(^^♪ 去年の7月ぶりの更新です(^_-)-☆ いやぁ!さすがに!まずいね(笑) Facebook♡や・・Twitter♡なるものに?はまってました(笑) ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事