ここから本文です
ぺぺろん
オオクワガタの飼育日誌。頑張るぞ!

こんばんは。 毎週木曜日に更新しています。 最大32gのYGが固まったので ホジホジ。 デカイ。と思ったのですが、 左符節が無い!(◎_◎;) ↑写真が下手くそなので、よく見てみてください。 符節欠け。 ガッカリ。 ↑83.5mm前後でしょう。 喜び半分です。 兄弟でまずまずが出ていますが、 83〜は、この仔だけです。 ペアリングは、可能ですか? また皆様の意見を参考にさせて下さい。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ポチッと(6月25日)

    2015/6/25(木) 午後 9:17

    こんばんは。 毎週木曜日に更新しています。 隣の芝生は青く見えますね。 買う目的がない昆虫ショップ訪問やオクの徘徊は行ってはいけませんね。 先日、オクを徘徊。 新成虫で種親として魅力ある個体が出品されていました。 欲しい と思った瞬間、ポチッと 押しちゃいました。 血統も素晴ら ...すべて表示すべて表示

  • 奈良輪系川西羽化(6月11日)

    2015/6/11(木) 午後 7:26

    こんばんは。 毎週木曜日に更新しています。 テツさんからお譲りいただいた、奈良輪系川西♂、♀羽化しました。 共に羽化間もないので、ホジホジだけで我慢です。 ↑頭部が赤いです。 6月5日の早朝羽化確認です。 78mm前後かな? ...すべて表示すべて表示

  • 割り出し(6月4日)

    2015/6/4(木) 午後 8:23

    こんばんは。 毎週木曜日に更新しています。 先週に引き続き、割り出しです。 川西GG(85)80.5×51.0 7ニョロ YG83.5×52.1 47ニョロ 川西GG(84)80.2×51.0 51ニョロ YG82.5×52.4 19ニョロ 川西DG78.2×54.2 30ニョロ YG81.0×50.8 3 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事