最新記事

すべて表示

ボク、おつとめ犬

今日もにぃちゃんに遊んで(遊ばれて!?)いただきやんした♪    ふと気が付くと、こんなお安いコタペーに、、、   あなた、お買い得なのね。。。  ガサゴソとドーナツ食べ始めたにぃちゃんの背景に忍び寄る影が。  どうしても諦めきれない犬ごころ。  この後はちゃんと、ワンコパン1個ごちになりま ...すべて表示すべて表示

☆にちようびぃ〜☆

2008/5/12(月) 午後 3:26

 いったい、いつまで連休の気でいるのか?って?  いやいや、こたママ、連休は関係なくホントに気まぐれなだけです。  連休中はガソリン高騰のため、どこも出かけず・・・(本当は出不精なだけ)  フツーの休日でしたワン。  昨日はこたにぃちゃん、学校の証明写真を撮りにでかけ、ついでに買い物、ドッグランでした  ワンコOKのホームセンター ...すべて表示すべて表示

小竜、疲れる・・・の巻き

2008/4/30(水) 午後 4:52

『昭和の日』って、、、なにする日?  でも祭日で休みなんだから、まっいっか〜♪ でも、コタペー&ママは特に予定ナッシングゥ〜! でもって、ランに行くか〜でGO! ここは、コタペーの家から車で10分ちょいの『室内』と『野外』があるラン。 ってか、最寄のランってここ位しかないっ!(悲) 外で遊ぶつもりが、コタペー『室内に行くっ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事