にょろにょろと一緒

大切なにょろにょろ達との毎日

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

常日頃小夏の暴れん坊ぶりばかりを書いてきたような
気がするので今日はちょっと癒し系。
(たまにはこんな写真もあるのです)

いずれの写真も今のカメラを手にしてすぐの頃の写真です。
いや〜ぁかわいい!(親バカ┐('〜`;)┌)
小夏が5ヶ月ぐらいの写真です。
今月の26日で7ヶ月。
お迎え当初はかなりのビビリ(今でも音などに過剰に反応します)でしたが、
想像以上に大きく元気に育ってくれているのでほんと幸せです。


写真1.
 実は私はとても気に入っていてひゅーさんに描いて頂く時に
 候補にあがっていたのですが、ぶれてるし、上が切れてるので
 選考漏れに。。。
 私はお気に入りなのですがね。

写真2.
 これはビバさんの「親バカ〜」に載せて頂いたような。
 初めて見るでっかいカメラに小夏が反応して、寝袋から
 もそもそっと出てきた瞬間です。
 この後、レンズに鼻をピトッて(´ヘ`;)
 カメラが気になって気になってしょうがなかったようです。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事