にょろにょろと一緒

大切なにょろにょろ達との毎日

全体表示

[ リスト ]

フェレフェス in 滋賀

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

3/25(土)、フェレフェスin滋賀に行ってきました!
こんなに楽しいとは!!
これもすべて実行委員のみなさんのおかげです。
ありがとうございましたm(__)m

たくさんのベビーはショップで見たことがあったものの、大きくなった
フェレが約40にょろとなるとそりゃぁもう圧巻です。

初めてお会いする方が大半ではあったものの、この人もあの人も
名前はしっかり知っていて、内心「ひゃーっ、本物だぁー」と
いった感じでした。
あまりの参加者の多さに全員の方とお話というのはできなかったのが
心の残りではありますが、またこんな機会ありますよね? ね?
楽しみにしています。


これだけいるとそっくりさんがあっちにもこっちにも。
ビノちゃんに至っては、「どこのお子さんですか〜?」と呼び掛けが
あっても、みんな「ん〜、うち?いや、違うかなぁ?」って。
でもほんとそうなります(--)(__)


◆1枚目
我が家の小夏とちゅーこ家まりあちゃん。
以前、ちゅーこさんに小夏がまりあちゃんに似ていると教えて頂いて
いたのでいつか一緒に並べて写真を撮りたいと思っていましたが、
夢がかないました!そっくり!!
手と髭、そして目の色をを見れば見分けつくのですが、走り回る背中を
見てはとても難しく、何度も間違えてしまいました(^◇^;)

◆2枚目
ちー家だいぞう君、ムル家類君。
これまたよく似ていてどちらもママもちょっと判断が怪しい。
そっくりさんです(^・^)

◆3枚目
みんなのアイドル、ちゅーこ家シェリーちゃん。
まったり穏やかなお子で、大きなお尻をフリフリしてシャシャシャと
進んだかと思えばぺたーっと足まで広げて床にぺったり。
もうみんな虜です(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

◆4枚目
我が家の小夏。
でもほんとに小夏???
抱っこなんてありえない子がフェレフェス会場ではいないと思ったら
どなたかにしっかり抱っこされていて、最後の最後には夜生さんの
方でまったり寝かかっているじゃありませんか!!
うちでもやってよ(;>_<;)


で、この翌日、このときはまだ予想もできなかった出来事が。。。

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

こてさん!!お疲れ様でした〜!! 本当に楽しかったですよ!少ししかお話できなかったけど 小夏嬢にも会えて本当に幸せでした〜今度こういうイベント あるなら絶対うちの子連れて行きます!!そしてまふまふしてやって くださいね〜!!今度は小夏嬢の写真を撮らねば!! 削除

2006/3/28(火) 午後 5:30 [ ばいを ] 返信する

顔アイコン

追伸:っていうか翌日の出来事ってなんでしょうか〜?? まさかお迎え!!とか? 削除

2006/3/28(火) 午後 5:32 [ ばいを ] 返信する

顔アイコン

ちゅーこです♪ フェレフェスお疲れ様でしたv(≧∇≦)vほんま楽しかったですねー 小夏ちゃん・こてさんにお会いできて良かったです! 今度どこかのオフ会ででもお会いできるの楽しみにしてます☆ 翌日????気になるぅーー(>_< )

2006/3/28(火) 午後 7:58 [ chu*c*u_*olie ] 返信する

顔アイコン

>ばいをさん お疲れ様でした。本当に楽しかったです(^・^)ありがとうございました。次回こそはばいを家のお子達にあわせて下さいねー!ばいをさん。。。するどい( ̄ー ̄)

2006/3/28(火) 午後 11:30 [ kot*0*0730 ] 返信する

顔アイコン

>ちゅーこさん お疲れ様でした。楽しかったですね。幸せな一日でした。シェリーちゃんのかわいさは反則です。かわいすぎるー(*´∇`*)

2006/3/28(火) 午後 11:31 [ kot*0*0730 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事