にょろにょろと一緒

大切なにょろにょろ達との毎日

全体表示

[ リスト ]

フィルター万歳!

イメージ 1

スピードライトもマクロレンズも欲しい!!
でもこれからも何かと出費の予定があるこて家には今すぐそれを手に入れる
訳にはいきません。


先日らむままさんに教えてもらった
NHKの講座テキストを入手。
パラパラめくっていると...
(‥ )ン?

マクロフィルター???
マクロレンズと違って数千円!


これだーー!!
これならイタチ貧乏のこて家でもOK!


ってことで早速本日購入して参りました!!
マクロレンズ約30,000円に対して、マクロフィルター1,300円!
マクロフィルターって素敵!


どうです?
後ろきれいにぼけてませんか?
(これでこて家が散らかっててもちょっとましに写ります( ̄m ̄* )♪)


欠点は高級マクロレンズとは違って、近景のみ対応でオートフォーカス
ききません(^◇^;)

でもこのお値段でこんなに後ろがボケてくれるなら納得。
しばらくこれで遊べそうです(o ̄ー ̄o)

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

らむままです!! すごい、めっちゃぼけてますーーー!! バックが全然気にならない! そして小夏ちゃんはキレ〜♪ マクロ欲しくても、なかなか届かない・・・このレンズ1300円ですって?? 私もかおーーーっと(笑)

2006/5/3(水) 午後 0:47 [ jin*ei*628 ] 返信する

顔アイコン

コンニチワ〜vお久し振りですハトキチです☆ スゴイ綺麗に撮れてますね小夏ちゃん!! まるで岩合光昭さんの写真のようですよ♪プロっぽい〜 ウチには残像しか撮れない(笑)携帯カメラしかないので 羨ましいです〜

2006/5/3(水) 午後 1:06 [ hat*_*30 ] 返信する

顔アイコン

◆らむままさん 安くてこんなにぼけてくれるとはって感じです。でもマニュアルってのが...ね。スピードライト欲しいのですが、連写ができない=数打ちゃあたるができないってのが最大の悩みどころです(^◇^;)

2006/5/3(水) 午後 6:32 [ kot*0*0730 ] 返信する

顔アイコン

◆ハトキチさん 機械に頼ってます(^-^)岩合さんなんて恐れ多いです(^^;あんな写真が撮れたらいいのですが、夢のまた夢です。この一枚の為に、どれだけの犠牲写真があることか...。またハトキチさん家の三太くん、撮らせて頂きたいです。

2006/5/3(水) 午後 6:35 [ kot*0*0730 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事