にょろにょろと一緒

大切なにょろにょろ達との毎日

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

誘拐未遂 (ノ`∇´)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

病院でたまたま何度も遭遇し、お友達になったお仔です。
あまりのかわいさに誘拐しそうになってしまいました。
だって小夏と違ってまったりだっこされてくれるし、服の袖にもそもそ
入ってきてくれるし。。。たまりませんo(´^`)o
思わず「うちに来る?」って聞いてしまいました。
誘拐は、ママの目の前だったので未遂に終わりました。
危ない、危ない。

小夏は咳のようなくしゃみのようなのを4時間に1度ぐらいしていたので
ちょっと気になって病院に行きました。
結果、風邪。
但し、たいしたことはないので薬も不要で、もし続くようならまた薬だけ取りに来てくださいとのこと。
これで一安心ヽ(^◇^*)/

犯人は分かっているのです。
風邪治りかけでうちに来た母。
小夏はそれをもらったようです。
しっかり食べて、しっかり寝て、しっかり遊べば元気になりそうです(^^ )

この記事に

開く コメント(2)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事