にょろにょろと一緒

大切なにょろにょろ達との毎日

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

2006年04月22日

←2006年4月21日 | 2006年4月23日→

全1ページ

[1]

ギャー やられた!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ホットカーペットの下によく潜って遊んでる二人。
気付く度に押し出してましたが、キリがないし、本鼬達も楽しそうに
しているのでこの頃はほったらかしにしていました。

先日、何となく気になってめくって見ると。
「穴」が!!!

熱線見えちゃってるよ...
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/3a/b2/kote050730/folder/1371835/img_1371835_32524614_0?1145670812


容疑者A
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/3a/b2/kote050730/folder/1371835/img_1371835_32524614_1?1145670812


容疑者B
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/3a/b2/kote050730/folder/1371835/img_1371835_32524614_2?1145670812


少なくとも一週間前にはここも掃除機かけたはず。
いい加減な私なので気付かなかったのか、この一週間でこんなに
頑張ってたのか orz


「これからまたいつ寒くなるかわかんないのにどうするの!
ここで野良寝しても寒いからね!(≧◇≦)」
と言ったものの、聞いてる様子なし。
買ってから2年ぐらいなのに(┰_┰)
でも同じの買ってもまたやられるかもと思うとまたない知恵を
絞って対策を練らねばなりません(´〜`;)


まったく反省の色が伺えないにょろにょろ達
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/3a/b2/kote050730/folder/1371835/img_1371835_32524614_3?1145670812

この記事に

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事