全体表示

[ リスト ]

つぶやきオフ会

 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
コチラ↑の主、オサレなレインブーツを履いてるお方@gabutenさんが
 
先週の水曜日に仙台方面に向かって遊ぼっ!ってつぶやいてた。
 
なにやら楽しそうなつぶやきに@kote_yotsuも参戦♪
 
そんな訳でTwitter上であっという間に決まっちゃったつぶやきオフ会
 
10日、日曜日に山形県米沢市にあるドッグカフェ&ラン『VICTORY』に大集合しました!
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
遠く横浜からYASUWOくん&TATSUWOくんも来てくれました♪
 
yasutatsu-mamaさんには去年応援似顔絵を描いて頂いたり
 
今年の誕生日記念の絵を描いて頂いたりと機会があれば逢ってみたいと
 
思っていたのでこんなに早く逢えて嬉しかったです!
 
 
 
そしてご一緒してくれたみなさん楽しかったデス!ありがとぉ〜ヽ(^o^)丿
 
また誰か楽しい企画つぶやいてね!
 
 
 
そして母もコピペして丸投げしてみる(笑)
 
ぶーたん定食 http://yayoin.blog119.fc2.com/
が・・がぶがぶ・・ぐごごご http://blogs.yahoo.co.jp/kouka59jp
YASUWO&TATSUWOチビゴジ日記 http://yasutatsu.blog115.fc2.com/
ぶにょぶにょブログ http://ameblo.jp/nipporiuzura/
 
 
 
 
 
 
フレンチブルドッグひろば ⇒ http://www.frebull.info/
ブログ村フレブル ⇒ http://dog.blogmura.com/frenchbulldog/

この記事に

閉じる コメント(20)

顔アイコン

素敵な写真がいっぱいではないですかぁ〜やすたつもたくさんUPしていただいてありがとうございます〜☆
なんだかまたすぐに会いたくなっちゃうね^^ 削除

2012/6/12(火) 午前 9:34 [ yasutatsu-mama ] 返信する

顔アイコン

素敵なつぶやきBUHI会でしたね。
コテ母さん、素敵な写真と上手な構図。
見ていて、大福一家も行った気分で楽しめました。
大福ママの場合、つぶやきをキャッチできないので
大声で教えてね。

2012/6/12(火) 午前 11:10 [ burumama ] 返信する

顔アイコン

つぶやきオフ会楽しそう♪
それにこんなにBUHIちゃんがいるとテンション上がりまくり!!
BUHIちゃんも飼い主さん達も楽しめたようですね。

2012/6/12(火) 午前 11:26 ぷちょこ 返信する

顔アイコン

写真がかっこいいよーーすてき!
よたも裸族だったけどコテよつさんもだったね
またつぶやきオフ会しましょう♪ 削除

2012/6/12(火) 午後 0:06 [ よたまま ] 返信する

顔アイコン

がぶさんの所でも記事を見ました
沢山集まってくれて楽しく過ごせて良かったですね
色んなワンちゃん達にも逢えて嬉しい飼い主さんも多いでしょうね

2012/6/12(火) 午後 0:44 [ ★肝っ玉かぁさん★ ] 返信する

ままぁもいきたかった(T^T)ヤスピままんから聞きましたぁ

中体連だったのです

楽しそうな写真みて我慢するっ!

2012/6/12(火) 午後 4:10 babebaron 返信する

@マークなオフ楽しかったね♪
毎回だけど今回も香りだけで揉めるこてがぶw
ほんとこの子たちは愉快だね
写真いっぱい撮ったろうにまとめ方が上手よ!!
がぶの写真だけちょーだい♪
お疲れさまーまたぶつぶつ呟こうぜ

2012/6/12(火) 午後 7:25 kou**59jp 返信する

顔アイコン

楽しかったね〜
つぶやくとオフ会ができるんだね
ホント ステキな写真ばかりで
うっとりで〜す

また遊ぼうね〜 削除

2012/6/12(火) 午後 7:37 [ ぶーたんママ ] 返信する

つぶやきオフ会…すごいですね(笑)つぶやくもんだなぁ〜( ̄◇ ̄;)
たくさん集まって、みんな楽しそう♪
あたしも、早くコテツくんとよつばちゃんに会ってみたいなぁ〜(>_<)

2012/6/13(水) 午後 0:31 [ りさこ ] 返信する

顔アイコン

お世話になりました☆
ぶぅママです
楽しそうな情報が耳に入り
ちゃっかり飛び入りさせていただきました
ありがとうございました! 削除

2012/6/13(水) 午後 10:53 [ ぶぅママ ] 返信する

顔アイコン

@yasutatsu-mamaさん@
山形までの弾丸ツアーお疲れ様でした!
まさかこんなに早く会えるなんて思ってなかったのでとっても嬉しいかったです♪
今度は中間地点でみんなで会えると良いですねぇ( ´ ▽ ` )ノ
また会える日を楽しみにしてます!

2012/6/15(金) 午後 1:02 こてつ★よつば 返信する

顔アイコン

@大福ママさん@
ちかこさんがとっても素敵なつぶやきをしてくれたから
みんなでとっても楽しい時間を過ごせました♪
写真はどうするこ事も出来ずこんな感じになっちゃいました(笑)
ママさんには大きな声つぶやきますね!

2012/6/15(金) 午後 1:06 こてつ★よつば 返信する

顔アイコン

@ちょこさん@
Twitter経由でみんなと会えるなんて思ってなかったのでビックリです!
暑さに弱い犬種なのでお天気が心配でしたがそんなに暑くならず
遊ぶことが出来ました楽しかったです\(^o^)/

2012/6/15(金) 午後 1:12 こてつ★よつば 返信する

顔アイコン

@よたままさん@
写真はどうして良いかわからずズラァ〜っと貼り付け(笑)
文才もないから楽しかった詳細は丸投げです(爆)
言われてみれば与太郎くんとうちだけ裸族だ(゜o゜)みんなオサレだぁ
また楽しい事あるといいですね♪(*^_^*)

2012/6/15(金) 午後 1:25 こてつ★よつば 返信する

顔アイコン

@ダンプママさん@
暑くもなくBUHIには良いラン日和でした!
久しぶり&初めましてでもBUHI繋がりはあっという間に仲良し♪
とっても楽しい時間を過ごしました(*^^)v

2012/6/15(金) 午後 1:28 こてつ★よつば 返信する

顔アイコン

@ベイブ&バロンままさん@
聞いたよ〜!今回は残念でした…こればっかりは仕方ない。。。
応援お絵かき組全員集合かな?って思ったんだけどなかなかうまく
行かないもんねぇ(>_<)
次は@マークで楽しもうね!ヽ(^o^)丿

2012/6/15(金) 午後 1:33 こてつ★よつば 返信する

顔アイコン

@がぶてんさん@
楽しかったねー!まさかこんなにいっぱいでランするとはねぇ〜♪
虎鉄はが何時になったらぶっちのカホリに慣れてくれるんだろね〜
じじぃになったら仲良くなれるかしら?(笑)
不思議な写真が多くてどうしていいかわからず2日考えました(爆)
頑張れば何とか出来るのね!

2012/6/15(金) 午後 1:39 こてつ★よつば 返信する

顔アイコン

@ぶーたんままさん@
楽しかったですね♪つぶやいてくれたちかこさんに感謝(*^_^*)
ぶーたん家の写真には敵いませんよ〜!あのカメラ私には素敵過ぎて
直視出来ませんでしたよ〜(*^_^*)
こちらこそまた遊んで下さ〜い♪

2012/6/15(金) 午後 1:50 こてつ★よつば 返信する

顔アイコン

@りさこさん@
いつものつぶやきが広がって12ブヒ&2パグで遊ぶ事ができましたぁ〜♪
いつもボソッっとしかつぶやいてない母とは大違いのつぶやきでした!
今度はTwitterじゃなくブログでつぶやいてみようかしら?(笑)

2012/6/15(金) 午後 1:59 こてつ★よつば 返信する

顔アイコン

@ぶぅママさん@
こちらこそありがとうございました♪わさわさな2BUHI飼いの為
ちゃんとご挨拶も出来ずにすいませんでしたm(__)m
ぶぅくんの様に優雅にランでランランする日を夢みてます(笑)

2012/6/15(金) 午後 2:09 こてつ★よつば 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事