ここから本文です
よしもと芸人こてつ河合の「こんな感じの毎日だよ。日記」
よしもと芸人こてつ河合による日々のブログ

書庫日記

記事検索
検索

全143ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

みてー!これ、みてー!


「札幌イチオシグランプリ」

NBS「PUSH☆」で札幌に行った時のVTRが見れます。

よかったら投票して下さいね!

この記事に

おしゃれな軽井沢

今年も、おしゃれな軽井沢の冬がやってきます!

おしゃれな様々なイベントがありますが、とりあえず、

明日11月26日 軽井沢駅本通りにて、おしゃれなオープニング・クリスマスマルシェが行われます!

18時からの、おしゃれなオープニングセレモニー・ウィンター花火大会には、軽井沢冬ものがたり盛り上げ隊長の、おしゃれな我々こてつが行きますよー。

みんな、今年の冬も、おしゃれな軽井沢に遊びにきてね!


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


この記事に

11月24日〜26日

上野駅中央改札外グランドコンコースにて「信州産直市」を開催しますよ!

明日25日は、信州観光宣伝部長の我々こてつも応援に行きます!

なんとなく近く行くかも〜。なんて方は寄って見てください!

https://www.jreast.co.jp/nagano/pdf/161117.pdf

この記事に

よろしくね

11月18日 (金)19:00〜 NBS「フォーカス信州」

見てほしいんですよ。

金曜日の夜だし、飲みに行ったり、外食しに行ったりしたいですよね。

わかりますよ!

それは、フォーカス信州が終わった20時からでも遅くないですよ!

家でNBS「フォーカス信州」を一旦見てから行きましょう。番組で美味しいお店ご紹介しますよ


イメージ 1

この記事に

正解はどれでしょう

A.こてつと一緒にバスに乗って池の平ホテルのメチャクチャ美味いバイキングで忘年会しましょう!

B.こたつと一緒にバスに乗って池の平ホテルのメチャクチャ美味いバイキングで忘年会しましょう!

C.こたつはブラックホール。一度入ると抜け出せない。

正解はこちら


イメージ 1



A.こてつと一緒にバスに乗って池の平ホテルのメチャクチャ美味いバイキングで忘年会しましょう!

でした!

この記事に

全143ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事