最新記事

すべて表示

久々の書き込みです。 こっちには書き込んでいませんでしたが、入居宅ツアーが何件かありました。 今日も一件。ご夫婦と可愛らしいお嬢さんの三人でお見えになりました。 結構気に入っていただけたと思うんですが・・・ ...すべて表示すべて表示

お正月準備

2009/12/30(水) 午後 11:21

あっという間に年の瀬ですね。 最近あまり書き込みせずにすみません。 フローリングに傷がいったり、色々あったのですがなんとなく時が過ぎてしまいました。 ともあれ、新居での初正月! こういう和イベントが好きな私は、いそいそと ...すべて表示すべて表示

防音性と断熱性

2009/11/11(水) 午後 11:59

ご無沙汰しております。 こたつ布団も無事に稼働し、我が家も冬になって参りました。 先日「おもったより寒い」と書きましたが、撤回させていただきます。 熱源が稼働したとたんに、寒くなくなりました。 ちなみに、夢 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事