ここから本文です
ことみのブログ
よしもと芸人 石川ことみのブログ
みなさま!o(^-^o)(o^-^)o
あけましておめでとうございます!ことみをよろしくお願いいたします!

ばあちゃんになっても年明けこれをいいつづけようと思ってます(笑)

2017年に後厄になりました!!!

今年本厄だとおもってたら占い師に2月3日までは前の年のひとと一緒らしいです!

なんか得した気分です!(^_^)/

丑年かとおもってたらねずみでした!

丑年だから太るんだぞっと昔いわれてたのはなんだったんだ、、、(@_@)💦

でも厄は厄なのできをつけたいとおもいます!!!

今年はいろいろ鍛える年にしたいです!!!どこいっても笑っていただけるように、もっともっとクオリティをあげるように!!!

もっともっと好きなことできるように!

自分に渇をいれて前に進みたいとおもいます!!!o(^-^o)(o^-^)o

目標!自分を好きになる!!!!!

今の出来ない自分は嫌いです!ひとり反省会が多すぎる、、、自分を好きになるくらい自分を鍛えたいとおもいます!!!

今年の年明けは女芸人と!

ひーちゃん、なっちゃん、和光ちゃん、まうちゃんが我が家にあそびにきてくれました!o(^-^o)(o^-^)o

イメージ 1


なぜかわかりませんが人造人間18号もあそびにきてくれました!

イメージ 2


すごい写真うつりにうるさかったですが(笑)

イメージ 3


よい写真とれたらなぜかひーちゃんのかばんもって帰っていきました!(笑)

で、一番よっぱらって、、、

イメージ 4


イメージ 5


後輩に冷たい目線おくられるという、、、(笑)

楽しいスタートきれたぞー!!!

さぁー2017年課題がいっぱいだ!最高な年にするためーおばちゃん!がんばるんだから!!!

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事