♡TOP♡

すべて表示

♡ありがと♡

イメージ 1

        来てくれたみんなありがとう コメントくれたみんなありがとう とってもうれしいです
        いろんな出会いを大切にしたいです これからもよろしくね
                  http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/5a/17/samantha450922/folder/994984/img_994984_25638407_24?20060220055348.gif

                 ↓ブログペットエルメスちゃんです。クリックしてみて〜
                 ↓最近へんな文章を言う。。。。
                   
                  

その他の最新記事

すべて表示

何年ぶり?

2014/4/9(水) 午後 2:37

ヤフーblogまだあるかな〜と思いログイン 過去の日記読んで思い出に浸る せっかくログしたことだし最近の食レポ 御徒町にある給食当番に行ってきたよ〜 ソフトメンなつかしぃ 麺が細めで私が食べていたのとはちょっと違うかな〜と思ったけどまぁまぁおいしかったです!

(^_^;))))))コソコソ… ケータイ投稿記事

2010/1/25(月) 午後 7:44

こんばんゎ しぃこです。 久々にブログ開いてみました。 しぃこは元気にやってます 乾燥芋のおいしぃ季節。 お鍋がおいしぃ季節。 熱燗がおいしぃ季節。 冬を満喫してぉります。 でも寒いのは苦手。 早く春が来ないかな

あれやこれや

2008/9/12(金) 午後 1:50

今日から1週間お休みにはいります。 日曜 試験。 月曜 バレーボール 火曜 ディズニーランド 水曜〜金曜 平塚の友人宅へ ってな感じで過ごす予定です。 最近ふと考えるんですが これからどうなるんでしょうか・・・。 抱えている問題もそろそろきちんと整理しないと。



.


みんなの更新記事