『ことら』のコトコト日記&旅行記&グルメレポート

我が家の愛犬、つるっとダックス『ことら』の日常と大好きな旅行(韓国はじめ国内外)と美味しい事

** TOP **

すべて表示

お休みします

新しいパソコンになり画像のUPが難しく、遠のいてます。
で、暫くの間?休止します。遊びに来て頂いていた皆さんありがとうございました。

その他の最新記事

すべて表示

チョインソン

2006/11/29(水) 午前 10:00

最近というか以前から大好きな韓国の俳優さん 主人からは、「韓国の俳優さんが好きって事はおばさんの仲間入り」と日々 いじめられていますが、、でも大好き 今月の初めに、韓国でサイン会があり「行きたい〜」と思ったものの ソウルから ...すべて表示すべて表示

これなんだ?

2006/11/29(水) 午前 9:56

4ケ月を過ぎてやんちゃは日増しに増大 先週、今週と忙しい私。。雨続きで散歩もままならないからか 一昨日は仕事から帰ると、部屋中に唐辛子がばら撒かれていた。 (キッチンカウンター上にあったものがどうして??) そして、昨日は我 ...すべて表示すべて表示

お昼寝とベット

2006/10/4(水) 午後 5:53

親子3人仲良くお昼寝はとても微笑ましいのだけど、夜ともなると ことらはわが夫婦のベットで寝るのが習慣となっていて、チビ達はほったらかし 段々成長中のチビ達の為に寝心地のよいベットを探していたらコストコで発見!! 値段も手ごろで、チビ達 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事