虎と春の小さな物語☆

すっかり春ですね〜花粉が辛いです・・・

自己紹介

すべて表示

小虎と小春

                    こんにちは^^訪問ありがとうございます☆
           愛犬ミニチュアダックスフントの小虎と小春の一日を気ままに載せていきます♪
               また、パパとママのお話も少しですが載せたいと思っています^^;
                感想や意見なんでもいいので足跡を残してくれると嬉しいです♪
                    それではどうぞごゆっくり見てってください(^O^)/
イメージ 1

               名前…小虎
               呼び名…小虎、ことちゃん、トラリオン
               性別…雄(♂)
               色…レッド
               誕生日…H17年4月16日
               年齢…3歳
               好きなもの…家族、お遊び、ご飯、お昼寝、豆蔵、チップ
               嫌いなもの…パパのカミナリ、お留守番
               性格…甘えん坊、寂しがり屋、臆病者、負けず嫌い

イメージ 2

               名前…小春
               呼び名…小春、はるちゃん
               性別…雌(♀)
               色…ブラック&クリーム
               誕生日…H19年6月25日
               年齢…1歳
               好きなもの…家族、お遊び、ご飯、お昼寝、小虎
               嫌いなもの…パパのカミナリ
               性格…寂しがり屋、臆病者、負けず嫌い、気まぐれ娘
               
               パパ…24歳
               ママ…23歳

           ホームページもやってますのでよかったら遊びにきてください→虎と春の小さな物語

その他の最新記事

すべて表示

☆プレゼント編☆〜小虎4才〜

2009/4/19(日) 午後 6:41

先日のお誕生日記事に続き、今日はプレゼント編です☆ まずはパパとママから ★スティッチのロンパース★ 虹とスティッチ♪この可愛さにママが一目惚れ♪ 即決でした 小虎くん、と ...すべて表示すべて表示

♪小虎のお誕生日♪

2009/4/16(木) 午後 11:02

今日は小虎の4才のお誕生日です あっという間に4才になりましたぁ!! パパが会社の帰りにケーキとご飯を買ってきてくれて、お祝いです♪ お野菜のリゾットといちごのケーキ とっても贅沢で〜す ...すべて表示すべて表示

♪お花見♪〜09.04.05〜

2009/4/6(月) 午後 9:51

昨日はいいお天気でしたね〜♪ ポカポカで絶好のお花見日和!! 毎年恒例の親戚一同で森林公園に行ってきました♪            桜はだいたい8分咲きくらいだったかなぁ☆ 満開ではな ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事